この特集について
ボートレース特集 > H記者の『穴・極選』初日
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

H記者の『穴・極選』初日

 強すぎるイン選手たちにボッコボコにされた、あの屈辱の住之江・賞金王から2年(足掛け。正味は3週間っすw)……ついに私の時代が到来したHです。なんたって琵琶湖はセンター天国、ウルトラマクリ水面ですからな。ここで獲れなきゃ、「マクリ屋ハンター」(←自称)の名が泣くというもの。憲吾どの、hiyoちゃん、うりちゃんはじめ全国11名の極選ファンの皆様、今節は「ツケマイマクリ大作戦」でガッポシ稼ごうぢゃありませんか!!
 というわけで、今年一発目の極選はスリットから大混戦になりそうな8R。

  8R
  ①藤岡俊介
鍵②山田哲也
★③向後龍一
  ④今井貴士
  ⑤林 祐介
◎⑥進藤 侑

進入123/456

 去年、もっともSが早かった男・ヤマテツがいるのがミソ。F1でも度胸満点に覗いて藤岡を攻めるはず。ただ、山田にはまくって突き抜けるだけの伸びがない。藤岡を叩き、1マークで思いきり流れている間に、ズボズボと差し選手が台頭するとみます。ならば伸び足のいい向後と進藤が絶好の狙い目。人気の妙味を考えて進藤を本命にし、進藤-ヤマテツも少々。
 さ、今年も無理筋御免で攻めまくります。よろしく~!!
3連単★6=3-全、6-2全


| 固定リンク | コメント (1) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント

『海よぉ〜♪俺の海よぉ〜♪』

パチンコなんて1年に1回行くか行かないかの私… 
しかし最近なぜだかCR加山雄三に すっかりハマっている濱野谷憲吾です、こんにちは
(・∀・)ノ

年始の尼崎福娘(噴く娘?)選抜で大瀧明日香嬢に貢いだ上納金が加山さんのおかげで全て返ってきました!

グッと我慢で尼崎、唐津のG1はほとんどやらず 万太郎連発になりそうな琵琶湖に全てをかけますよぉ〜

って(__;)

イン決着ばっかりやん…

H記者!Kを「フゥ〜」と一泡吹かせるような大万太郎、明日以降宜しく頼みますよ!

個人戦も頑張ります!

投稿者: 濱野谷憲吾 (2009/01/20 15:15:39)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません