この特集について
ボートレース特集 > “本紙予想”初日後半です
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

“本紙予想”初日後半です

 ども。後半の“本紙予想”です。1R、いきなり6-5が飛び出て、ひっくり返りました。だはは、誰だ、イン強力と言ったのは。俺か。と、一人つぶやいたら溜め息が出ました。……しかし! 2Rはカクローが頑張ってくれたおかげで7000円台的中。ま、インが強いとかいうレースではなかったですけどね。
 ともかく、宣言通り、本日はオール1号艇◎。後半も貫きます。

7R 森永が初日連勝発進。三角がスリットから伸びて追走。
◎森永 ○三角 ▲服部 △田村
3連単 1-346-全

2009_0316_00478R こちらの吉田も初日イン逃走。平石の追い上げに注意。
◎吉田弘 ○平石 ▲市川 △丸岡
3連単 1-635-全

9R 魚谷の逃げ切り盤石。飯山が軽快に伸びて追撃する。
◎魚谷 ○飯山 ▲石川 △菊地
3連単 1-534-全

10R 前本が押し切って後続を突き放す。エンジンいい今垣を本線に。
◎前本 ○今垣 ▲田中 △笠原
3連単 1-436-全

11R 池田がイン速攻を決める。服部の追走を相手筆頭に。
◎池田 ○服部 ▲瓜生 △石田
3連単 1-352-全

2009_0316_1087 12R ドリーム戦
松井が初日から王者の舞を見せる。井口の仕掛けに乗る坪井を本線に指名。
◎松井 ○坪井 ▲井口 △濱野谷
3連単 1-436-全


| 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/44376184
コメント

ドクロベェK様へ

先程の書き込みは削除して下さい
m(__)m(笑)

8R GET!
おめでとうございます
m(__)m


ニンマリほくそ笑んでるんでしょうな‥‥

投稿者: 濱野谷憲吾 (2009/03/17 14:15:43)

K様の予想の方が当たってますね(´Д`)


私K様のこと・・・す・・・す・・・


いやいや、まだ初日だし明日からH様やってくれる・・・はず

投稿者: うりちゃん (2009/03/17 22:39:26)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません