この特集について
ボートレース特集 > H記者の『穴・極選の代わりに独り言』
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

H記者の『穴・極選の代わりに独り言』

 4Rの白井(whitesharkさん、コメントどもです。今節は残念でしたが、あの男は今年中にSGを獲ると思います!)&9Rの菊地とともに轟沈し、ただオッズだけを見て10Rの16全、1全6を勝ったら万シューを引っ掛けてしまったHです。にゃは。はじめてまともに窓口に並べたわけですが、憲吾どの、ほんにすまんす。絶対に極選で万穴を仕留めてみせますっっっ!!
 と、軍資金もできて気合は入っておるのですが、昨晩からいくら出走表を眺めてもピンと来ない。怪しい予感がするのは3Rの上瀧(今朝から何度も試運転していて気合満点?)、7Rの白水(昨日から気配が大幅アップ。って、2Rで勝ってしもたか~><)あたりなのですが、極選に指名するほどの根拠もないし……。おそらく!! 「今日の一般戦では万太郎が出ない」と“予想”します。一般戦では無理攻めはせず、うりちゃんが力瘤を作っている準優でしっかり稼ぎたい。憲吾どの、絶好調のしげ爺さん、頑張りまっしょい!! 準優予想は8R頃にアップします。


| 固定リンク | コメント (1) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/44416339
コメント

H記者、お返事ありがとう。私も今年こそを信じて応援し続けます!

投稿者: Whiteshark (2009/03/21 17:58:16)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません