この特集について
ボートレース特集 > “本紙予想”3日目後半ですもの
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

“本紙予想”3日目後半ですもの

 ども。後半です。今日もまあまあ好調ですね。しかし、1~5Rまでインが5連勝ですか。3Rも1号艇◎にしとけばよかった。

7R 上瀧が動けば、3コースから今垣が伸びて自在に。飯山が連動する。
◎今垣 ○飯山 ▲上瀧 △木村
3連単 2-361-全

_u4w77478R 石田のアシに見どころあり。平石も追い上げられるアシ。
◎石田 ○平石 ▲湯川 △服部
3連単 1-325-全

9R 田中が強烈な逃げで今節初勝利。笠原が握って追走する。
◎田中 ○笠原 ▲井口 △菊地
3連単 1-362-全

10R 松下の水神祭に期待したいが、松井がそれを阻むか。
◎松井 ○松下 ▲伊藤
3連単 5-14-全

11R 上瀧が楽インから楽逃げ。白井の全速戦が脅威。
◎上瀧 ○白井 ▲瓜生 △濱野谷
_u4w73873連単 1-562-全

12R 坪井のアシが仕上がりつつあり、信頼。吉田拡が思い切って攻める。
◎坪井 ○吉田拡 ▲池田 △重成
3連単 1-536-全


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/44397554
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません