この特集について
ボートレース特集 > 本日の“本紙予想”総理杯3日目
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

本日の“本紙予想”総理杯3日目

 おはようございます。Kです。 昨日は6レースほど的中しているのですが、なんとなく消化不良なのはなぜなのでしょうか。12R、◎の①今垣が勝って3連単2マンシュウという、年に一度の大嵐級のおいしいインマンシュウを逃したのがあまりにも悔やまれているのは確かですが……。ともかく、本日ももちろんイン圧倒的信頼が基本戦略。ただし、昨日よりほんのちょっと1号艇以外の◎が増えます。

1R 市橋が水神祭の絶好チャンス。石川が差して追走。
◎市橋 ○石川 ▲柏野 △飯山
3連単 1-246-全

_u4w68542R 長岡は多摩川のインを知り尽くしている。外から捌く小野に妙味。
◎長岡 ○小野 ▲山口
3連単 1-52-全

3R 魚谷が早差しで突き抜ける。森永に初日のアシ戻れば怖い。
◎魚谷 ○森永 ▲守田 △湯川
3連単 2-416-全

4R インの岡本は鬼のように強い。握って攻める白井が相手本線。
◎岡本 ○白井 ▲田村
3連単 1-34-全

5R アシもう一つも吉田拡を壁に中島がなんとか逃げ切る。
◎中島 ○吉田拡 ▲大賀
3連単 1-24-全

_u4w7174 6R ダービー優勝戦を思い出させる組み合わせも、丸岡のアシは苦しく、ここは瓜生が丸亀のリベンジ。
◎瓜生 ○石川 ▲坪井 △丸岡
3連単 3-461-全

 後半は後ほどアップします。


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/44396490
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません