この特集について
ボートレース特集 > H記者の『穴・極選』初日
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

H記者の『穴・極選』初日

 いきなりアウトセットのトリプル万太郎が飛び出した多摩川・総理杯。この舟券は取り逃がしましたが、今日はなんだかイケそうな気がしているトンズラーHです。影武者憲吾どの、ドロンジョ様のポスターは私も欲しい。是非とも欲しい。今日の極選が当たったら、私の分も1枚追加注文してください。外れたら、お仕置きとしてドロンジョ様のコスプレします。あ、結構ですか、そうですか。
 さて、K記者の長~い能書きを読まずとも、「SGなんだからインが強い」ってのは猿でもわかりますよね。特にパワー格差の小さい今節は、センターからの仕掛けが利かずに逃げたもん勝ちの展開が続きそうです。イン選手の1日8勝は覚悟しておきましょう。
 が、だとしても1日4Rはインが飛んで荒れるのですよ。その立役者は、2タイプ。A「いきなり馬鹿っ早いスタートを行く男」……5Rの守田が怖い。B「スリットから伸びる男」……7Rの三角、9Rの飯山ですね。今日はこの3人が暴れるとみましたが、極選はやっぱ破壊力満点のメッシーが出る9R。
9R
▲①魚谷智之
▲②伊藤 宏
 ③石川真二
 ④菊地孝平
◎⑤飯山 泰
★⑥吉田拡郎

進入123/456

 多くを語る必要はないでしょう。前検で「節イチの行き足=メッシー」と心に決めた以上、狙うは緒戦。絶好の5号艇であります。76期フリークのうりちゃんには酷なシルシですが、ここはココロを鬼にしてアウトセットで攻めます。飯山がぶん回し、水神男カクローのマーク差し(この男なら2連勝もありえる!?)。もし1=2で決まったら、ボヤッキー憲吾どの、ドロンジョうりちゃん、ヤッターマン2号hiyoちゃん、このトンズラーHを八つ裂きにしてください!!

3連単★5=6-全、押さえ5-12-6


| 固定リンク | コメント (3) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/44376706
コメント

もちろん私は魚ちゃん=宏さんで買います(´・ω・`)


はぁ・・・どうしよう(´Д`)

投稿者: うりちゃん (2009/03/17 12:48:31)

全国の女子高校生の皆さんこんにちは
ボヤッキー憲吾です
m(__)m

ドクロベェKはボチボチ調子がよろしいようで…
SGで全てイン予想とは「下手な鉄砲…」なんとやら
1レース、4〜6点に絞っていれば格好良かろうが
ブツブツ、ブツブツ(笑)

兵庫のスター☆魚くんを斬り捨てるのは なんとも心苦しいが深キョンドロンジョポスターのために!

投票ボタン
『ポチッ』とな
ピロピロピロピロン♪

投稿者: 濱野谷憲吾 (2009/03/17 13:08:34)

K様、H様そして皆さま、こんにちは。
待ちに待った総理杯ですね~。ワクワク。

私はあんまり関東の競艇場は
わからないんで、今日は様子見してま~す。
インもまくりも多種多彩ですねぇ。。。

H様頑張ってぇ!!大穴大穴!!!
H様ぁ~、1・5・7・8Rの万舟は当たったの??

K様すごい当たってるぅ!!
K様ぁ~、中穴も万舟も当たってるぅ!!!
すごい、何かあったのかしら???

今節は誰にのらせてもらおうかしら???

よろしくお願いしますぅ

投稿者: れいこ (2009/03/17 14:31:03)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません