この特集について
ボートレース特集 > H記者の『穴・極選』4日目②
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

H記者の『穴・極選』4日目②

 まず7Rで、勝負駆けに滅法強い田村が大逆転突破を果たしましたね。8Rの応援はうりちゃんに任せるとして、やはり勝負は9R。田村級の勝負強さを誇る菊地(2着条件)が底力を見せてくれます。

 9R
 ①田中伸二 ―
★②柏野幸二 ―
★③大賀広幸 ①
 ④吉川元浩 ③
◎⑤菊地孝平 ②
 ⑥石田政吾 ☆

進入123/456

 6号艇なら間違いなく動く菊地ですが、5号艇ではどうか。まあ枠なり3対3でもセンター勢がタイトな勝負駆けなので、スタートさえぶち込んでおけば必ず見せ場が生まれます。大賀か吉川の強攻に乗ってのまくり差し。おそらく、スリットからの行き足が強い大賀だと思います。怖いのはすでに落選が決定的な柏野で、差し粘るパワーは十分ありますよ。あ、憲吾どの、ワイドのことは忘れてください、ネタです、ええ、ネタですとも……(号泣)

3連単★5-23-全


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/44407416
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません