この特集について
ボートレース特集 > 本日の“本紙予想”総理杯2日目
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

本日の“本紙予想”総理杯2日目

 ども~。昨日はマンシュウぶち当てちゃって、ゴキゲンのKで~~~~す! 1号艇オール◎で、しかし1号艇=6勝というのはやや不本意ではありますが、マンシュウ当たったんだからいいや。今日は1号艇以外にも◎は打ちますが、でもイン大信頼は昨日と同様です。今日は能書きナシで行きますよ~。

1R 三角が地元の意地にかけても逃げ切る。丸岡の巻き返しが相手本線。
◎三角 ○丸岡 ▲松下
3連単 1-34-全

2009_0317_1128 2R 平田がS決めて先マイ逃走。濱野谷が巧テクで上位進出。
◎平田 ○濱野谷 ▲服部 △新田
3連単 1-426-全

3R 金子の前付けを凌いで平尾が逃げる。平石が捌いて追走。
◎平尾 ○平石 ▲井口 △金子
3連単 1-456-全

4R 瓜生が盤石の先マイ見せる。市橋は成績ほど悪いアシではない。
◎瓜生 ○市橋 ▲石田
3連単 1-53-全

5R 飯山が地元SG初1着を逃げで決める。柏野のアシに見どころ。
◎飯山 ○柏野 ▲今垣 △田口
3連単 1-362-全

2009_0317_09166R 石川、松井が動いて新田のイン戦は微妙か。松井の捌きを本命視。
◎松井 ○石川 ▲新田 △小野
3連単 6-512-全

 後半は後ほどアップします。


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/44386257
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません