この特集について
ボートレース特集 > H記者の『穴・極選』2日目
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

H記者の『穴・極選』2日目

 ドクロベェK(今日もこれまで3戦2勝かぁ……)にアイドルうりちゃんと魅惑の人妻れいこさんを寝盗られそうなHです。弱肉強食、実力のある者だけが生き残れる舟券ジャングルですから、当然といえば当然。今日こそ溜めに溜めた腕力でドクロベェをねじ伏せてみせます! 今日の狙いはH法典NO.1327「上瀧が外枠にいるときは穴と思え!」に則り、8Rを極選に指名します。

 8R
 ①市川哲也
★②井口佳典
 ③伊藤 宏
 ④上瀧和則
◎⑤山口 剛
◎⑥三角哲男

進入14/2/356

 上瀧は最近得意なグルリ大回りの「ハナから2コース狙います」戦法でしょう。それでもお付き合いする市川は110mあたりの起こしになるはず。ソコソコ着をまとめている市川ですが、パワーは一息で深めのインで持ちこたえられるか? 楽な3コースになる超抜・井口(ドリームでいちばん目立つ足色)&絶好の4カドになるマクリ屋・伊藤の猛攻に絶えられないとみます。そして、センター勢が色めきたって攻めれば、アウト勢の出番。スピードある山口、隠れ超抜と信じている三角のどちらかが、ポッカリ空いたスペースを突き抜けますよ。で、2着には節イチ候補の井口を固定します。ともに満身創痍のボヤッキー憲吾どの、今日こそはっ!! うりちゃん、今日もまた宏クンの斬り捨て御免!!(←返り討ち?)

3連単★56-2-全


| 固定リンク | コメント (3) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/44386934
コメント

みなさま、こんにちはぁ^^
本日よりお小遣い増額作戦開始!

K様…今朝からも調子いいみたい。
H様…気合い凄いですねぇ^^;

それでは8R!!
お二人の買い目を買ってみましょ♪♪♪
当たったほうに今節は
添い寝させてもらいますゎ^^

投稿者: れいこ (2009/03/18 13:18:21)

こんにちは…
本家憲吾さんの調子は如何に
(_´Д`)ノ

投稿者: 濱野谷憲吾 (2009/03/18 13:38:19)

お疲れ様です^/^
今日は舟券購入出来なかったです(´Д`)

明日はとりあえず76期が出るレースだけ朝一で購入したいと思います

ともくん―146―9
ま〜くん―256―9
ひ〜くん―256―9
ま〜くん―235―9 ま〜くん=上瀧さん―9(切っても切れない関係)

2着にはエンジン勝率優先で決めました(._.)
3着も絞れたらいいんですが水面での闘いですし流した方がいいですよね(^_^;)

入金も済んでいるので朝一で買いたいと思います^/^

投稿者: うりちゃん (2009/03/18 23:19:56)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません