この特集について
ボートレース特集 > H記者の『穴・極選』6日目
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

H記者の『穴・極選』6日目

 5日間を終えて、まだ1・02回(端数は前本F返還&230円ワイド……)しか払戻窓口に並んでいないHです。昨日の12Rも予想は1-45-全(恵まれ的中)も、資金不足で1-4=5の2点に絞っておりました。うり~~~~~!!(涙)
 さてさて、妙に荒れそうな優勝戦の前に、しっかり資金稼ぎをしておきましょう。水面は10mを軽く超えるほどの突風&大波、つまりは春の嵐。この難水面を克服できるのは、やはり地元のこの男!

 6R
 ①上瀧和則
★②木村光宏
★③岡本慎治
◎④飯山 泰
 ⑤平田忠則
 ⑥今垣光太郎

進入123/456

 風はホームの選手から見て斜め左向かい風。これ、絶好のまくり風なんです。しかも気圧も下降して出足が鈍るため、イン選手はSを合わせるのも苦しいところ。4日目から私の期待通りの活躍を見せるようになった飯山が、ここも一気にまくります。波に強く(江戸川記念優出などなど)、地元でS勘も問題なく、このまくり風となれば勝てないほうがおかしい。上瀧は直まくりを喰らうので、ヒモには差し粘りそうな木村と岡本を抜擢します。

3連単★4-23-全

 優勝戦予想は9R頃にアップします。尼崎で野垂れ死んでるのではないかと心配な憲吾どの、全国に隠れファンがいっぱいいそうな名コメンテーターうりちゃん& hiyoちゃん(私も毎節癒されっぱなしです)、妖しい放蕩人妻?れいこ様……そして我が最強の敵(とも)しげ爺さん、最後の最後に高笑いすべく頑張りましょう!!


| 固定リンク | コメント (1) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/44427943
コメント

あいにくの空模様で草野球が中止になり 家でマッタリ競艇観戦している濱野谷憲吾です
こんにちは(・∀・)ノ

実は中止がかなり嬉しかったりするのです(^皿^)

日本一の性水、いやっ、静水面も今日は荒れ荒れですな
舟券予想が非常に難しいです
さぁ6R
他力本願で当てに逝きますか!

投稿者: 濱野谷憲吾 (2009/03/22 12:19:12)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません