この特集について
ボートレース特集 > 本日の“本紙予想”総理杯最終日!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

本日の“本紙予想”総理杯最終日!

 おはようございます。Kです。最終日ですね。結局、全体的には好調なのか不調なのかよーわからん一節でありました。有終の美を飾るべく、5日間を振り返りながらウンウンと唸ってみましたが、最終日はコレでいくことにしました。
 オール1号艇◎
 たしかに昨日もインは強くなかった。日を追うごとに、多摩川の魔物がインコースを食らい尽くそうと猛威をふるっております。しかし、今日は天候も変わり、風も強く吹き荒れている。傾向が変わってもおかしくない!と勝手に決め付けて、初日の予想法に戻ってみたいと思います。さすがに12連勝の可能性は薄いとわかりつつ、一節間のイン至上主義を貫徹するのであります!

_u4w9010 1R 新田が今節ラストランで嬉しい水神祭。田口との女子ワンツーを本線にする。
◎新田 ○田口 ▲金子 △小野
3連単 1-346-全

2R 昨日ようやく白星出た丸岡が連勝ゴール。山口が握って追走。
◎丸岡 ○山口 ▲柏野 △三角
3連単 1-326-全

3R 昨日はインから差された湯川が今日はしっかり逃げる。白井が全速で迫る。
◎湯川 ○白井 ▲濱野谷
3連単 1-36-全

4R 吉川のイン戦は信頼できる。大賀が自在に浮上する。
◎吉川 ○大賀 ▲島川
3連単 1-45-全

_u4w8732 5R 瓜生が強烈に先マイする。井口が思い切ったターンで接戦に。
◎瓜生 ○井口 ▲松井
3連単 1-35-全

6R 上瀧が魂のイン逃げ。飯山のカド戦が脅威となる。
◎上瀧 ○飯山 ▲今垣
3連単 1-46-全

7R 濱野谷が地元SG有終の美。服部が差して肉迫する。
◎濱野谷 ○服部 ▲平石
3連単 1-36-全

8R 三角も地元SG有終の美。アシ抜群の坪井が攻める。
◎三角 ○坪井 ▲石田
3連単 1-43-全

_u4w9036 9R 魚谷がラスト走を渾身の逃げ。上瀧入れてカド濃厚の飯山も怖い。
◎魚谷 ○飯山 ▲井口
3連単 1-34-全

 特別選抜戦、そして優勝戦は後ほどアップします!(PHOTO/池上一摩)


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/44427041
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません