この特集について
ボートレース特集 > 本日の水神祭! おめでとう川邉!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

本日の水神祭! おめでとう川邉!

_mg_9596 川邉加奈子、GⅠ初1着! 2R1回乗りだったので、念願の水神祭は勝利者インタビュー帰りにさっそく行なわれました! 参加はもちろん、東海勢。同県の永井聖美、大瀧明日香らが中心となって、池田姉妹ら静岡支部、西村めぐみの三重支部も加わって、川邉のお初を祝福であります。もちろん、同期の長嶋万記&三浦永理も、静岡支部でもありますし、にっこにこで参加しておりました。

_mg_9604 ウルトラマンスタイルで敢行された水神祭。1、2の3でドッボーーーーーーンと投げ込まれた川邉は、離陸の瞬間はたしかに水面に一直線に向かっているように見えたのですが、着水はもろに顔面&お腹から! 痛ったそーーーーー! _mg_9615 会場となった試運転係留所から水面までほとんど高さがないので、こういう事態になるわけですね。それでも水面から顔を出して、嬉しそうな表情の川邉。おめでと……おいおい、係留所がざわついているぞ。_mg_9619_2 何かと思えば、なぜか駆けつけた横西奏恵が永井を水面に落とそうとしているのでありました。さらに池田浩美をも突き落とそうとしている奏恵ちゃん。とんだ乱入者でありましたな(笑)。そんなことより、川邉選手を引き上げてあげてください~。

_mg_9628 準優の目はほぼなくなってしまった川邉ですが、これを機にさらに清々しい走りを見せて、暴れてください!(PHOTO/池上一摩 TEXT/黒須田)


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (1)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/44260390
満開のクライマックスに向け、女子王座ベスト18決定。 【ラリーズクラブ】
 尼崎G1企業杯JAL女子王座決定戦は予選最終日の4日目。2Rでは女子王座初出場の3号艇川邉加奈子(愛知91期4206)が枠なり3vs3の3コースから捲り、ここは1号艇道上千夏に届かずも、2Mで2号艇大山博美が千夏に対しイケイケドンドンと押っつけたのを千夏が包んで膨らんだ展開を....... 続きを読む
受信: 2009/03/07 2:43:31
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません