この特集について
ボートレース特集 > 本日の“本紙予想”総理杯5日目
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

本日の“本紙予想”総理杯5日目

 おっはよーーーーっす! Kでーす。うははははは、昨日はもう、ボッコボコのぐっちゃぐちゃでしたな。あまりに外れすぎて、頭ん中が今日の天気のごとく快晴状態ですよ~、だはは。インがたった2勝の1日ですもの。しかも10R(マンシュウ)はヌケで、もう片方は当たったものの3連単770円。もう、いっそ丸坊主のほうが潔いってくらいに、メタメタな一日でありました。皆さま、申し訳ございませんっ! 今日ばかりは、憲吾様、うりちゃん様、れいこ様……誰に対してもしもべのごとく、頭を垂れたいと思います。
 などと言いつつ、方針は変えませんぞ。今日も貫くイン主体予想。いわゆる敗者戦はインが強い、というのは艇界に長らく伝わるセオリーでございます。今日ももちろん明日までも、イン狙いで行きますよ~。

2009_0318_05481R 藤丸が予選不調のウップン晴らし。柏野がカドから自在に上位へ。
◎藤丸 ○柏野 ▲新田
3連単 1-43-全

2R 石川は成績ほど悪いアシではない。金子が渋く追走。
◎石川 ○金子 ▲白井
3連単 1-36-全

3R 小野が軽快に逃げ切る。上瀧の前付け入れて、木村が迫る。
◎小野 ○木村 ▲上瀧
3連単 1-25-全

2009_0320_0405 4R 飯山がカドマクリをもう一丁。これに乗る魚谷が追撃。
◎飯山 ○魚谷 ▲伊藤 △平尾
3連単 4-613-全

5R 上向き気配の三角がイン逃走。守田がこれを追いかける。
◎三角 ○守田 ▲前本
3連単 1-46-全

6R 白井がスピードに乗った逃げ決める。金子の前付け入れて、島川が攻める。
◎白井 ○島川 ▲井口
3連単 1-24-全

7R 濱野谷が残り2日間を全力で走る。菊地が全速戦で肉薄。
◎濱野谷 ○菊地 ▲伊藤 △中島
3連単 2-463-全

2009_0320_0643 8R 吉川、このイン戦はモノにしたいところ。木村が展開突いて相手本線。
◎吉川 ○木村 ▲守田
3連単 1-43-全

9R 魚谷が盤石の先マイ逃走。井口との一騎打ちと見る。
◎魚谷 ○井口
3連単 1=3-全

 準優勝戦は後ほどアップします。


| 固定リンク | コメント (1) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/44415867
コメント

おはようございます

尼崎1R配当安くても獲った濱野谷憲吾です

『様』『様』『様』『様』が付いてる!

頑張りたまえよ、Kくん!

投稿者: 濱野谷憲吾 (2009/03/21 11:12:30)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません