この特集について
ボートレース特集 > 最終日! 優勝戦です!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

最終日! 優勝戦です!

おはようございます。総理大臣杯も最終日を迎えました。もろもろあった5日間、春の魔物を一気に吹き飛ばす熱戦を、優勝戦に期待しましょう! なお、今朝は雨こそ降っていないものの、不穏な空模様に強めの向かい風。一筋縄ではいかない一日にもなりそうです。

2009_0321_0135 今日は、この人の水神祭を願います。松下一也。新鋭チャンプとして乗り込み、健闘したもののいまだ未勝利。なんとか最終日に白星をあげてほしいですね。もちろん、新田芳美も応援します!(PHOTO/中尾茂幸)


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/44426918
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません