この特集について
ボートレース特集 > 次回は笹川賞!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

次回は笹川賞!

2009_0418_r11_0813 51年ぶりの鳴門ビッグが終了しました。第10代名人となったのは山﨑毅。完勝、でしたね。ピット原稿には主役は地元のエース、と書いていますが、言うまでもなく、真の主役は山﨑毅であります。









_mg_0454我々も、初の鳴門取材。満喫させていただきました。また来たいな~。ということで、近いうちに再びビッグ開催が実現することを願っております。というわけで、今節もご覧いただきまして、ありがとうございました。次回は……SG! そうです。09年も全国発売GⅠが3つとも完了し、いよいよSGの季節となります。5月26~31日の日程で行なわれる笹川賞! もちろん前検から優勝戦まで、開催される福岡競艇場より取材・更新していまいります。次節もどうぞよろしくお願いいたします。

それでは、取材班、管理解除! 鳴門を後にいたします。次回の福岡でまたお会いしましょう。それでは!(PHOTO/中尾茂幸、池上一摩)


| 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/44722220
コメント

記者の皆様 おつかれさまでした

来節は福岡か…
超苦手水面、そして給料日明け

なんだかヤバそうな気がするぅ〜

投稿者: 濱野谷憲吾 (2009/04/19 20:31:16)

記者のみなさんお疲れ様でした^/^

笹川賞で儲けたら「中州」にお越し下さいね^/^


インが弱い福岡で待機ルール変更後初のSG。


H様の反撃に期待(^_-)

投稿者: うりちゃん (2009/04/19 22:15:48)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません