この特集について
ボートレース特集 > 蒲郡GⅠは準優! 下関GⅠも開幕!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

蒲郡GⅠは準優! 下関GⅠも開幕!

競艇名人戦、GW開催などがあって、約1カ月ぶりの記念戦線。蒲郡GⅠオールジャパン竹島特別は12日に開幕しましたが、本日は早くも準優勝戦です!

9R
①福島勇樹(茨城)
②安達裕樹(三重)
③柳沢一(愛知)
④山口剛(広島)
⑤上瀧和則(佐賀)
⑥佐々木康幸(静岡)

10R
①大嶋一也(愛知)
②西島義則(広島)
③菊地孝平(静岡)
④原田幸哉(愛知)
⑤丸岡正典(奈良)
⑥石川真二(愛知)

11R
①井口佳典(三重)
②中尾誠(佐賀)
③守田俊介(京都)
④仲口博崇(愛知)
⑤瓜生正義(福岡)
⑥荒井輝年(岡山)

9Rは内枠にフレッシュな面々が入り、5号艇に前付け必至の上瀧が不気味に鋭い視線を放っているという妙味タップリの一戦。10Rは内枠にイン屋が並び、センター枠にはスタート力&攻撃力充分の2人という好カード。石川もコース動きそうですねえ。そして11Rはディフェンディングチャンピオンにして予選1位の井口が登場する一戦。見所充分のセミファイナルとなりそうであります。

一方、下関GⅠ競帝王決定戦は本日開幕! 1R1号艇に山崎智也が入り、2Rにはいきなり阿波勝哉登場という、色気のある番組が組まれています。と書いたところで1Rが発走ですが……あっ、智也がマクられた 一節を通して、エキサイティングでバラエティに富んだ番組が見られそうですね。


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/45027485
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません