この特集について
ボートレース特集 > 『穴・極選ブラック』4日目
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

『穴・極選ブラック』4日目

 な、なぜ極選に指名した選手たちは、呪われたように引き波の彼方に消えていくのでしょう。なんだか「私が負ける選手を選んでいる」というより「私が選ぶから彼らは負ける」そんな気までしてきて、日に日に心がブラックになっていくHです。憲吾どの、うりちゃん、せっかくの給料を台無しにしてすまんです。hiyoちゃん、例によってホワイトなコメントをどもです。
 きっと今日も、私の選んだレーサーは呪われたように後方でプール掃除をするのでしょう。今日、デスノートにも近い“ブラックリスト”に載るのは飯山ではなく……?

 10R
★①烏野賢太
 ②寺田 祥
 ③松井 繁
 ④平尾崇典
★⑤山崎智也
◎⑥坪井康晴

進入123/456

 4R、智也の最近の必殺技「ピンかロクか、出たとこ勝負2コース強ツケマイ」がものの見事に炸裂して1着をもぎ取った瞬間、今日の極選の犠牲者が決まりました。理屈は至極単純です。首がつながった智也が10Rもシャカリキ握るから、坪井の(まくり)差しが躍進する。それだけです。2着条件、間違いなく智也は行きますね。そういう男です。平尾の先まくりも30%ほど考えられますが、残り7割は智也の自力強攻。坪井はそれに乗って的確に差します。坪井=日本一の差し巧者。私は勝手にそう思っていて、ここでの最内差しもカミソリのような切れ味でバック突き抜けるはず。パワーも昨日からトップ5級に仕上がりました。仕事をしてくれる智也と、内で残しそうなグレート賢太へ。

3連単★6-15-全

 坪井くん、指名してごめんちゃい!! あ、飯山は明日の準優で勝負。だから3着勝負の11Rは124と134のボックスをバラ買いして応援します。


| 固定リンク | コメント (3) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント

『穴・極選ブラック』の指定レース
234のBOX舟券を買ってやろう… ウソ
と思っている濱野谷憲吾です
( ̄〜 ̄)ξ

あー お腹一杯…
こんにちは(・∀・)ノ

H記者のなかなかの疫病神ぶり
デスノートって(~ヘ~;)
『穴・極選ブラック』が選手達に知られないことを願います

七転び八起き
いやっ 七転び転びっ放し

今日も懲りずに投票だ!

投稿者: 濱野谷憲吾 (2009/06/26 14:05:13)

こらっ!(−_−メ)

Hくん…


言いたいことはわかるよね

(ノд<。)゜。

(微笑)

投稿者: 濱野谷憲吾 (2009/06/26 16:14:36)

お、飯山さんの捲りが見事に決まり万舟提供ですか( ̄▽ ̄)v

H様流れが悪すぎですわ* ̄0 ̄)ノ

気持ち切り替えて明日も頑張ってくださいo(^ヮ^)o

投稿者: うりちゃん (2009/06/26 20:18:01)