この特集について
ボートレース特集 > 重野哲之、7場走破!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

重野哲之、7場走破!

笹川賞レポートでも触れましたが、重野哲之選手がいま、「24場マラソン」を敢行中です。笹川賞翌日に福岡競艇場を発ち、1カ月余を毎日走り抜き、全24場を走破するという、痛快かつ驚異的な企画! 福岡→唐津→大村を3日で走った重野選手は、4日には東京に上陸。明日の午前中に平和島競艇場に到着し、関東5場を制覇する予定です。本日は多摩川競艇場までを走り、これで7場走破! ということで、激励と取材を兼ねて、先ほど重野選手に会ってまいりました!

予定を大幅に上回るハイペースで7場をクリアした重野選手ですが、まったく疲れた様子もなく元気一杯。さまざまな発見をしながら、楽しく走っているようです。頬が日に焼けていて、ここまでの順調さがうかがえました。もちろん、このチャレンジはまだ始まったばかり。今後、試練もあるかもしれません。それでも、ハツラツと走り続ける重野選手に大拍手! 無事に完走してほしいですね。

そんな重野選手が毎日更新しているブログが「重野哲之選手 24場マラソン 感謝の1500キロ」。重野選手の奮闘の様子がほぼリアルタイムでチェックできます。明日、平和島競艇場に到着した後は、三国に飛んで近畿地区を走る重野選手。皆様、熱い声援をお願いします!


| 固定リンク | コメント (1) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/45279734
コメント

オモシロい企画ですね

でもマラソンって走って競艇場を巡るって事なんですか?

投稿者: 坪吉 (2009/06/10 14:55:55)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません