この特集について
ボートレース特集 > H記者の『穴・極選ブラック』初日
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

H記者の『穴・極選ブラック』初日

 新ルールに突入してから平和島を中心にプラス収支をキープしているHです。憲吾どの、ご心配をかけましたが「一応、笹川賞の優勝戦が当たったから」っていうことでなんとか続投を許されました。極選ブラックとして生まれ変わりつつ、足掛け2年の大穴を召し取る所存です。何がブラックなのか、本人もわかってないっすけど。
 さあ、挨拶代わりに軽~くいってみましょう。「初日(特に前半レース)は大勝負を控えろ」の鉄則もあるので、今日は4Rをバラ券でちょこっと。狙いはもちろん前検横綱です。

4R
 ①寺田 祥
 ②丸岡正典
★③平石和男
★④赤岩善生
 ⑤笠原 亮
◎⑥木村光宏

進入123/456か1236/45

 昨日スリットからの行き足と伸びがバカによく見えた木村。アウトコースの利く戸田ならいきなりの大穴もあると思います。地元の平石か4カド想定の赤岩が握って攻めたときに展開が生まれるはず。5コース名人・笠原のマクリ差しもかなり脅威ですが、パワーまかせに笠原を超えてくれればバックで突き抜ける足なんです。きっと。相手はコースを熟知した平石と、やはり前検の気配がよかった赤岩へ。

3連単★6-34-全

 今節もよろしくお願いします!!


| 固定リンク | コメント (1) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント

おはようございます
m(__)m

なんだかよくわからないけど…
『穴・極選ブラック』
キタぁぁー (o>ω

そして予想通りの4R 6号艇から

給料前&宮杯フルボッコで先立つものがあまりないので チョロチョロ遊びます

今節もよろしくお願いします
☆ヽ(▽⌒*)

投稿者: 濱野谷憲吾 (2009/06/23 11:13:44)