この特集について
ボートレース特集 > 『穴・極選ブラック』3日目
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

『穴・極選ブラック』3日目

 極選ブラックのブラック。それは、相乗りしてくれた読者をブラックホールに引きずりこむ悪魔の予想。特に、給料日の読者には……ニヤリ。
 な~~んてことはないんですけど、ブラックでもホワイトでも皆さんを地獄に引きずり落としているのは一緒すか。昨日の9Rも予想どおり今垣と服部が握って回り、「チャンス!」と思った瞬間になぜか俊介も3段ロケットで握ってしまい、K記者から「テポドン2号より命中精度の低いロケットでしたねぇ」と鼻で笑われちまった。あそこはマーク差しだろ、俊介ぇぇ!
 憲吾どの、うりちゃん、れいこ様etcetc、今日こそブラックの威力を見せつけます。 狙いはもちろん節イチのメッシー!!

 12R
 ①今垣光太郎
 ②魚谷智之
★③今村 豊
◎④飯山 泰
★⑤服部幸男
 ⑥平尾崇典

進入123/456

 今まで何度も極選指名し、ことごとく裏切られてきたメッシーですが、今日こそやってくれるはず。この4カドは絶好のポジション。スローでも行き足凄い今村がかなり嫌味ではありますが、スリットから一瞬にして超えてみせましょう。もし今村に先制されても割り差しが入るはずだし。予想はあくまで2段まくり。テポドン2号とは別次元の命中精度を見せてくれるでしょう。相手はこの飯山に連動しつつマーク差しか3段ロケット??を狙う服部。もちろん今村も押さえましょう。万太郎にならないかもしれないけど、ここで獲らなきゃいつ獲れる!? という気合の一戦です。

3連単★4-35-全
押さえ★拡連複4=5(笑)

憲吾どの、給料全額を……ワイドに突っ込んでみなはれ!(←配当100円戻し)


| 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント

バタバタしていて銀行にも行けない濱野谷憲吾です

どーもm(__)m

最終レースまでには入金しなければ…
投票口座に一銭たりとも入っておりませぬ

4‐5のワイド
案外いい配当ですね
高給取りの?(笑)私めが全ツッパすれば 100円オッズの出来上がり

今垣勝負のワイド専門豆券爺さん大喜び!


まぁ それはさておき
我が地元兵庫のエース魚くんがこのままで終わるはずもなく なんとも不気味…

投稿者: 濱野谷憲吾 (2009/06/25 12:51:30)

「白黒つける」のブラック?
それじゃ~すでに負けてますね^^


>スリットから一瞬にして超えて・・・
いけそうでしたが・・・残念。
またまた裏切られましたね。


明日の極選も楽しみにしています。

投稿者: hiyo (2009/06/25 21:15:08)