この特集について
ボートレース特集 > H記者の『穴・極選ブラック』2日目
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

H記者の『穴・極選ブラック』2日目

 昨日は……前検でA指定した5選手の中で、唯一2連対のなかった木村を極選に抜擢したHです。憲吾どの、この博才のなさをお許しください。今日はもちろん10Rの飯山を狙いたいところですが、多くのスポーツ紙で「飯山!」の大見出しが踊っております。6号艇でもかなりの人気になるとみて極選指名はしません。狙うは超無理筋の9R。

 9R
 ①石川真二
 ②濱村芳宏
★③今垣光太郎
★④服部幸男
◎⑤守田俊介
 ⑥吉村正明

進入123/456

 昨日から5、6着とまったく振るわない守田。ピストン2本、リング8本(4本×2回)、クランクシャフト2回、キャブレター……ワースト級の前検から物凄い整備が続いています。どれくらい凄いか、ちょっとここでは書ききれないほどの大手術の連続なんです。その結果、今日の3Rはずるずる後退しての6着。とても買える材料はなさそうですよね。でも、3Rの最大の敗因は1マークのターンミスで、私の目には出足と伸びがかなり上向いているように見えました。ならば、得意のS一撃のチャンスだけはいつでもあります。この9Rも行き足のいい服部が豪快に仕掛けてくれれば、ごっつあんマクリ差しのチャンス。バックで先頭に立ってしまえば、命からがらに生き延びるはず。相変わらずターン回りはワーストなので、1マークでもつれたら3着もないでしょう。勝ちか大敗か、アタマ狙いの一発勝負です。自力で仕掛ける服部と今垣へ。

3連単★5-34-全


| 固定リンク | コメント (3) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント

暑い中お疲れ様です(^^ゞ

休憩の間に『穴・極選』購入完了(^^ゞ

残高増えてますように(>_<)

投稿者: うりちゃん (2009/06/24 13:49:08)

こんにちは
(о^∇^о)

明日の給料日が待ち遠しい濱野谷憲吾です

朝からいきなり120番人気とは…
500倍越えも出てますし ほんまに戸田はわけわかりません

H記者の博才のなさなんて百も承知であります

黙って付いていきます

投稿者: 濱野谷憲吾 (2009/06/24 14:17:50)

お疲れ様で~す^^
「極選」継続おめでとぉございます♪♪♪
ところでH様~、
「ブラック」ってなんですか??
わかんないや^^;

前回はたくさんの舟券ヒントありがとうございましたぁ
今節もよろしくでっす。

うりちゃん様も憲吾様もファイトっ!です!

投稿者: れいこ (2009/06/24 14:30:53)