この特集について
ボートレース特集 > 次回はナイターSGだ!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

次回はナイターSGだ!

グランドチャンピオン決定戦は、今垣光太郎が感動のフィナーレを演出してくれました。優勝おめでとう! 今垣自身は涙を見せませんでしたが、代わりに空が泣いていましたねえ……。雨のグラチャン、4カドマクリ。忘れられないSG優勝戦になりましたね。

2009_0628_r12_0877 今節も一節間、ご覧いただきましてありがとうございました。梅雨どきで天候も安定しない1週間でしたが、なんとか乗り切れたのは皆様のおかげと感謝します。次の参戦は、7月21日に若松競艇場で開幕するSGオーシャンカップ。そうです、今年もナイターSGが開幕するのです! 更新タイミングもがらりと変わり、昼から午後イチくらいで一発目の更新、ラストは日付が変わるちょいと前くらいになりますが、皆様、よろしくお付き合いのほど、お願いいたします。取材も舟券も頑張ります!

それでは、真っ暗闇の戸田競艇場を後にし、帰郷……といっても、地元地区である我々は普通に家に帰るだけですが、管理解除とさせていただきます。繰り返しになりますが、今節もありがとうございました! 約4週間後に若松でお会いしましょう!(PHOTO/中尾茂幸)


| 固定リンク | コメント (7) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント

取材班の皆様、暑い中、楽しいtextありがとうございましたまた来月楽しみにしています
光ちゃん!おめでとう

投稿者: ジャンク (2009/06/28 20:16:01)

取材班の皆様1週間ご苦労様でした。
感動的な優勝戦でしたね。
それにしても、SGなのにインが中々勝てない1節であったようにも思いました。
その点では、ファンのみんなからすれば買いずらかったかもしれませんね。
しかし、このサイトの情報を見ていれば、より競艇を楽しむことが出来舟券を買うことが出来ると思います。
今後も頑張ってくださいね。
今日、久しぶりに編集長の後姿を拝見しました!

投稿者: あるくぼーとぴあ (2009/06/28 22:36:47)

今垣選手おめでおうございます!!

ほんと感動しました。
やっぱり、競艇っていいですね♪

次回もたくさんの記事も楽しみにしています!

投稿者: あいあい (2009/06/28 23:50:11)

皆様お疲れ様でした。娘に教えられて初めて今回コチラにおじゃまさせて頂きましたが、とても楽しかったです。ありがとうございましたm(_ _)m
☆ ☆ ☆ ☆ ☆
服部サマ〜っ、お疲れ様でした!!残念でしたが、レース後のピットでのサバサバした表情に『次はやってくれる』と確信しました。何と言っても次は若松パイナップルナイター!!仕事終わって通えるから嬉しいO(≧∇≦)o私の地元で今度こそSG優勝しちゃってくださいっっ!!

投稿者: 月ちゃん (2009/06/28 23:52:35)

寺田選手、今回は残念でしたけど、オーシャンは初SGタイトルを取れる事を心より祈ってます。
今村選手ら山口勢の活躍を願ってます。

投稿者: 山口勢 (2009/06/29 0:46:38)

一節間お疲れ様でした。

山口支部の選手を応援しているので、やはりテラショーに優勝してほしかったですが…

次は来月の若松OCですね☆
今村サンの応援に行きますよ〜!

またコメント入れさせていただきますo(^-^)o

お疲れ様でした〜。

投稿者: ゆたぽん (2009/06/29 8:36:37)

今村選手寺田選手
優勝できなかったのは残念ですが、一生懸命、一走入魂の走りで感激してます。
次こそは山口支部のSG優勝があると信じて応援します。

投稿者: 下関徳山応援隊 (2009/06/29 11:02:07)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません