この特集について
ボートレース特集 > 重野哲之、24場完全走破! ゴールおめでとう!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

重野哲之、24場完全走破! ゴールおめでとう!

全国24競艇場をマラソンで走破するという、すんごい企画を敢行していた重野哲之。その名も「24場マラソン 感謝の1500キロ!」、本日、ついに感動のフィナーレを迎えました!

重野哲之、24場完全走破! 見事にゴール!

本日午後、地元であり、24場目となった浜名湖競艇場に、重野選手は見事ゴールインしました。6月1日に出発し、35日目。福岡をスタートし、唐津→大村と回ったあと関東に飛んで5場制覇、そこから三国に飛んでびわこ→住之江→尼崎→鳴門→丸亀と順調に走破すると、中国4場を走り抜いて若松→芦屋とクリアして、地元地区である東海に飛びました。津→蒲郡→常滑とリーチをかけて本日! 浜名湖に無事到着したというわけであります。

重野選手、ゴールおめでとうございます。そして、本当に御苦労さま! この企画は本当に素晴らしかった。無事に走破されたことを、取材班も心から祝福します。ぜひ重野選手のブログのほうでもその道のりを確かめてください。※先程、重野選手からお電話をいただきました。元気一杯、喜びにあふれる声でありました!


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/45546416
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません