この特集について
ボートレース特集 > GⅠダブル開催中!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

GⅠダブル開催中!

7月21日からは、今年最初のナイターSG・オーシャンカップが始まりますが、その直前のGⅠとして、津では「モーターボート大賞」、徳山では「徳山クラウン争奪戦」が開催されています。

津MB大賞で注目を集めるのは、何といっても、「松井繁、通算1500勝にリーチ!」。津に入る前に1499勝まで到達した王者は、大得意の地のGⅠで、大台達成をしようとしているのです。2日目を終わって、3戦して2着2本、3着1本と、成績はまとめていますが、いまだ1着はなし。そうです、皆様、松井選手の区切りの勝利を目撃するチャンスは残されているのです! 明日からの王者のレースぶりにもぜひ注目しましょう。ちなみに、達成すれば283人目となります。

徳山には、土曜日の初日に少しだけ顔を出しましたが、スタンドはアツい! 気温もそうですが、ファンの熱気もすごいものがありました。2日目を終えて予選トップを走るのは、松井繁の同期・服部幸男。5月に通算1500勝を一足お先に達成している服部、このままVロードを驀進することで松井の記録達成を後押し、となるのかもしれません。


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (1)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/45615611
押尾学に殺された?銀座「ジュリア」ホステス「麗城あげは」出演AV 【押尾学が殺した!?銀座ホステス麗城あげは】
押尾学と死亡女性の謎!銀座ホステス「麗城あげは」本名「田中香織」? 続きを読む
受信: 2009/08/06 10:04:38
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません