この特集について
ボートレース特集 > H記者の『穴・極選ブラック』3日目
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

H記者の『穴・極選ブラック』3日目

 700kmほど離れた我が家までK記者の高笑いが届き(妄想?空耳?)、一睡もできなかったHです。憲吾どの(仮名)のオノロケも妙に耳(目)障りだし……w ジャンクどの、れいこさま、すいません。昨日の私の運をすべて吸い尽くした憲吾どの(仮名)に怒りの矛先を向けてくださいね。
 昨日は、またしても選択ミスというべきでしょうか。1Rの伊藤-松本30880円はマンマの「ダービー勝負駆けセット舟券」でしたね。もちろん事前にそうとは知りつつ、極選をシコシコ書いている間に1Rは終わっておりました。
 今日も3R(松本&伊藤&重成の3点セット)が気になりつつ、後半戦から選ぶとしましょう。今年10年ぶりにGIウイナーになったカッシーノで勝負!

 8R
★①藤丸光一
 ②仲口博崇
 ③中島孝平
★④菊地孝平
◎⑤柏野幸二
 ⑥池田浩二

進入123/456

 今節の菊地の気合S&スリットからの行き足は鬼気迫るものを感じます。ここも4カドから強引に攻めるはず。ならば、狙うべき穴選手はひとり。菊地に連動する柏野しか考えられません。昨日までのダービー勝率はジャストボーダーの52位! ただでさえ勝ちたいところに、菊地という美味しい仕事人が内に鎮座ましている。S決めてマーク差しに徹すればバックで突き抜けるはず! ヒモはもちろん必殺仕事人と地元のエース機へ。

3連単★5-14-全

 これを当てて、K記者からうりちゃんを奪還するど~!


| 固定リンク | コメント (4) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント

西島さんは76期の天敵だぁ(-_-#)

はっきり言って今の進入はちょっと納得いかない(-_-メ)

すみません取り乱してしまいまして・・・

『穴・極選』もちろん購入済みですo(^-^)o

投稿者: うりちゃん (2009/07/23 16:09:40)

ぐふふ…昨日まで前節の死に神モードと一緒ですね
という事は最終日に大ヒット?
イヤイヤ今日も?当たるような予感が!柏野選手~頼んますよという訳で購入済みです

投稿者: ジャンク (2009/07/23 16:31:03)

お疲れ様です^^

今日も「打ち出の小づち基金」に
800円いきましょか~♪
でもねぇ~、H様ぁ、打ち出の小づちって
ホントは増えるんじゃなかったっけ???
このままじゃぁ~
恵まれないH様に愛の手を、
「打ち出の小づち募金」に
なっちゃうわよっ!

当ててね♪

投稿者: れいこ (2009/07/23 16:52:53)

浮かれすぎて気分が高揚

一睡も出来なかった濱野谷憲吾です ウソ

H記者の運を 私が全て吸い取った?(`へ´)
いやいや 今は何を言われても怒りませんよ
(*^□^*)ダハッ

『穴・極選ブラック』の予想が的中しなくても怒りませんよ
(*^□^*)ダハッ

投稿者: 濱野谷憲吾 (2009/07/23 17:43:11)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません