この特集について
ボートレース特集 > H記者の『本紙予想ブラック』2日目後半
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

H記者の『本紙予想ブラック』2日目後半

 う~ん、4Rまで惜しかったのは重成アタマの3R(ヒモ抜け)くらいで、さっぱりのHです。思い出すなあ、かつて何度も喰らった本紙予想裏パー地獄。今日は必ず、的中してみせます。ほぼ無理筋だけど。憲吾どの、ジャンクさん……(感涙)

6R ◎中尾○後藤▲竹上
足は上位、勝って当たり前の湯川ですがSは慎重になるかも。攻めが半端になると、湯川マークの中尾が飛んできます。荒れるならとことん荒れろ、で竹上と後藤へ。
3連単★4-56-全

7R ◎山崎◎阿波★安達
ダービー〆日だけに瓜生はマイペースのスタートか。勝つのはその外からゼロ台決めそうな山テツか伸びがきたアワカツ。粘っこい足ある安達の2着付けが妙味ですね。
3連単★35-2-全

8R ◎篠崎○馬袋▲眞田
「2日目までスタートは無理しない」と宣言した佐々木。昨日は連勝だし、ここはさらに慎重になるかも? 未来の大器・篠崎がその壁を全速で乗り越えます。2Rの足が見事だった馬袋と篠崎マークの眞田へ。
3連単★3-45-全

9R ◎白井○角谷▲岡瀬
ダービー当確の丸岡と差し職人・岡瀬がS慎重ならマクリ屋・白井の出番。得意のカドまくりでダービー勝負駆けの角谷(パワーは中堅か)と連動します。1Rで非凡なパワーを披露した岡瀬も怖いぞ。
3連単★4-35-全

10R ◎重成★吉川
重成には逆らえません。はじめて1号艇に◎w 1-5が大人気でしょうが、湯川がS慎重なら密かなパワーある吉川がこっそり2、3着に忍び込みます。
3連単★1-6-全、1-全-6

11R ◎服部◎飯島★新田
初日ドリームでS遅れた服部。今日までは我慢でも、地元キングのプライドが2連続凹みを許しません。服部のアタマか、4カドから行き足凄い飯島が一気にまくるか、どちらかとみます。2着は飯島マークで展開がありそうな新田。
3連単★24-5-全

 12Rドリーム戦
 ①田中信一郎
◎②菊地孝平
★③瓜生正義
 ④池田浩二
 ⑤平石和男
★⑥坪井康晴
進入123/456

 平石以外の5選手はダービー当確で、スタートは凹凸が出てもおかしくありません。そんな中、ナチュラルボーンスターター菊地だけはコンマ10全速で行けるはず。一気にまくって、「いつでもどこでも噴くコンビ」瓜生と坪井が追随します。スーパーエース機の池田は、まだ引き出しきっていない気が……。
3連単★2-36-全

●ガチVS対決・姫園予想
 姫園「菊地はあまり良い気配じゃないし、スタートにもリミッターがかかる今日は思いきって軽視します。菊地が飛べばソコソコ高配当になるので18点の多点買い。菊地の圧勝か飛びか、勝負っすね」
3連単★134-1346-1346

 こうして書いてみると、12R中10Rくらいが極選級の穴狙いすか。まあ、それが私の生きる道。どれかひとつでも引っ掛かればプラス収支、という本紙予想らしからぬ展開を目指します!! で、もしも万が一例によってぜんぶ外れたら……桐生の8R1-6-全、1-全-6に残り金すべて入れてみせましょう。


| 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント

5レース ( ̄□ ̄;)!!
惜しいなぁ〜

さぁ、ここからここから!

ほんま全部『穴・極選ブラック』級のウルトラ予想ですねぇ〜

1コでも引っ掛かれ!
早めに…

投稿者: 濱野谷憲吾 (2009/07/31 13:46:09)

今残高チェックしたらガビーンまぁ明日は休みやから1レースからまたブラック全レース待ってます

投稿者: ジャンク (2009/07/31 20:46:23)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません