この特集について
ボートレース特集 > 本日の“本紙予想”オーシャン初日
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

本日の“本紙予想”オーシャン初日

 ども。Kです。今節も“本紙予想”を担当させていただきます。どうぞよろしく。
 さて、この“本紙予想”がイン主体なのは毎度のことでありますが、少しだけ能書きを。BOATBoy8月号の「舟券大作戦」によると、追い風=イン有利、向かい風=イン不利とセオリー通りでありながら、その数値に10%もの開きがある極端な傾向をもつのが若松水面であります。したがって、風向きは考慮に入れねばならぬ。ちなみに今日は今のところ強めの向かい風です。さらに、西日本スポーツ・森大輔記者によれば、インを信頼しすぎるな、とのこと。というわけで、イン絶対視は危険。“本紙予想”もそれをふまえて、調整してまいりたいと思います。

1R 
前検タイムいい仲口が逃げてオープニング飾る。横西のマクリ差し注。
◎仲口 ○横西 ▲松本 △高沖
3連単1-324-全

2R 
今村が全速Sから抜け出す。重成のターン力を本線に。
◎今村 ○重成 ▲伊藤 △中尾
3連単3-516-全

3R 
エース機・藤丸が強攻見せる。笠原がイン残して追走。
◎藤丸 ○笠原 ▲白井 △木村
3連単4-126-全

4R 
森高が気合満点の逃走。山本との銀河系ワンツーを本線。
◎森高 ○山本 ▲白水 △原田
3連単1-235-全

5R 
魚谷がカドからマクリ差し一閃。中島が残して追う。
◎魚谷 ○中島 ▲辻 △平田
3連単4-123-全

6R 
田中がカドから自在戦。坪井が強烈な差しで迫る。
◎田中 ○坪井 ▲平尾 △池田
3連単4-613-全

 後半は後ほどアップします。


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません