この特集について
ボートレース特集 > H記者の『穴・極選ブラック』2日目
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

H記者の『穴・極選ブラック』2日目

 昨日の極選・山本はさっぱりでしたね。憲吾どの、れいこ様、ジャンクさん、すいません! で、ダービー勝負駆けの選手たちの初日(ダービーランキング推移も記しておきます)はというと……

★ボーダーよりやや上=連続大敗は禁物
45位→45位 山本隆幸③⑥
49位→51位 松本勝也⑤⑤ガチボーダー付近へ
★ガチボーダーライン付近=予選突破でダービー当確?
52位→53位 木村光宏②⑤※減点7
53位→52位 柏野幸二②
★逆転ダービー狙い=とにかくピンを量産だ!
56位→56位 角谷健吾②⑤
58位→58位 平尾崇典①④
60位→59位 石川真二①※3連単33360円!!!
63位→65位 伊藤 宏③⑥
71位→68位 重成一人②※3連単30510円

 う~ん、石川を極選に指名していれば……(涙)。とにかく今日もこの選手たちから目が離せませんぞ。特に、ボーダー52位の前後には松本、柏野、木村がほぼ横一線で並んでいます。今日はこの中から極選レーサーをピックアップします!

 10R
 ①魚谷智之
 ②服部幸男
◎③木村光宏
 ④池田浩二
★⑤瓜生正義
★⑥藤丸光一

進入162/345

 たったひとつの着順でダービーの当←→落が推移する木村。さらに-7の減点を食らって今節そのものも2日目にして勝負駆けとなりました。はい、オーシャンカップ&ダービーのWメイチ勝負駆けなんです。このレースで気合が入らないわけがない。
 木村も内志向の強い選手なので進入は微妙ですが、ここは藤丸を入れての4カドが理想的。ならばマクリ屋の藤丸や服部のマーク差しも可能だし、自力のS一撃もありえます。とにかく、どのコースでも捨て身の攻めに出ると信じてアタマ決め撃ち勝負。パワーもギリギリ勝てるだけの水準にあると考えています。相手は展開次第で誰でもありですが、地元の意地に期待してエース機・藤丸とエース瓜生を添えてみましょう。「レースは機力ではなく、選手の気力で決まる」そんなロケンロールなレースが見たいぞ~!

3連単★3-56-全


| 固定リンク | コメント (4) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント

昨日は前節の始めと一緒のような結果になりましたね今節は前節と違って2日目から当たるような気が…H様は必ず木村選手と藤丸選手でくると思いましたよ僕もどんぴしゃ予想です早く電投でほりこもう当たりますように

投稿者: ジャンク (2009/07/22 15:47:23)

ラジャー! ですっ^^
名付けて「うちでのH様小槌基金」
今日も800円チャリ~ン♪

投稿者: れいこ (2009/07/22 16:17:14)

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

親友の結婚式で知り合った新婦側の友人のOLさんから(エビちゃん似)昼間メールが入りまして…
『濱野谷さん(仮名)のお休みは何曜日ですか?』
って!ギャハッ

彼女いない歴8ヶ月
男濱野谷(仮名)35歳
彼女とペアボに乗艇し コンマ00ドッキリスタート ロッケンロールなイン戦速攻決めちゃいます!


『穴・極選ブラック』
なんだか今日当たりそうな気がするぅぅ〜

あると思いますっ!

投稿者: 濱野谷憲吾 (2009/07/22 16:38:21)

こんばんは☆彡

なんだかなぁ〜
地元のエース機 藤丸選手
地元のエース  瓜生選手

『くりっくりっ』

として

『全』

すれば…

なんとも惜しいような惜しくないような
(◎-◎;)

投稿者: 濱野谷憲吾 (2009/07/23 1:48:04)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません