この特集について
ボートレース特集 > H記者の『穴・極選ブラック』4日目
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

H記者の『穴・極選ブラック』4日目

 昨日の8Rあのスリット隊形から、まさかキクティ(4カドからコンマ03)が差し回るとは……!? と、言い訳交じりに敗因を分析しているHです。皆さま、すいません。これもひとえに憲吾どの(仮名・35歳)が私の運を……もう聞き飽きましたか。ええ、本場に辿り着いた今日から本格的な勝負っす!!
 1Rからダービー勝負駆け選手が大暴れしてます。
1R 木村が全速まくり差しの2着で、1号艇がアタマなのに170倍超の万太郎(←だから、こ~ゆ~のを極選にしろっての! )
2R 角谷-山本のダービー勝負駆けコンビがワンツーで6890円(これはバラ券をゲット)
 いよいよ〆切り(7月末)も迫り、少ない選手は残り3、4戦、多い選手でも残り8、9戦ほどになりました。それだけ対象選手も狭まり、メイチ勝負は松本、柏野、木村、角谷。彼らが直接対決、または尼崎のテラッチや守田(私の最愛の選手だけに気持ちは複雑なんですけどね)、多摩川の吉田コーブンあたりとガチンコ勝負をしているわけです。
 そして今日の極選は、“ケンゴ”の連勝に期待します!

 11R
 ①濱野谷憲吾
 ②伊藤 宏
 ③中尾 誠
★④徳増秀樹
◎⑤角谷健吾
★⑥白井英治

 進入123/456

 今日のアップが遅れたのは移動していたからではなく、2Rをじっくり見ていたため。角谷の回り足、ちょっとときめきました。前半で勝ってしまったのは舟券的には?ですが、このレースも人気薄でしょう。F持ちの本家・憲吾はになんちゃって憲吾どの(仮名)に運を吸い取られそうだしw そうでなくても、2号艇に獰猛なまくり屋・伊藤、3号艇にS行けてる中尾、4号艇に超抜宣言の徳増と、イジメのようなイン戦なんです。逃げたら褒めるとして、ここは穴狙い。センター勢が握って、角谷の高速回転まくり差しが炸裂します。ケンゴはケンゴでも、スミケンだ~~っ!! 内水域がもつれるとみて、パワー凄い徳増とリズム凄い白井へ。

3連単★5-46-全


| 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (1)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
回転座椅子 回転座椅子のある生活 【回転座椅子 回転座椅子のある生活】
回転座椅子を愛用している私が伝える回転座椅子のある生活。 続きを読む
受信: 2009/08/06 10:33:51
コメント

今日の夜には銀行口座のお金が増えるかな~と考えながら仕事をしているジャンクです
H様?そろそろ当てないと憲吾殿のデート代がなくなりますよ
さぁ明日、明後日休みなので資金稼ぎしますか~ピポパとボタンを押して11R購入完了

投稿者: ジャンク (2009/07/24 16:34:35)

そろそろ当たるかな~

本日も800円投入致しました^^

H様、お願いね♪

投稿者: れいこ (2009/07/24 17:35:08)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません