この特集について
ボートレース特集 > H記者の『穴・極選ブラック』6日目
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

H記者の『穴・極選ブラック』6日目

 準優をふたつ当てるなどで節間回収率200%を軽くオーバーしているHです。ふふ。が、しかし!! 肝心要の極選が丸坊主……>< 「ブラック」を外してみても効果はなかったっす。憲吾どの(だ、誰と観劇に??)、うりちゃん、hiyoちゃん、ジャンクさん、れいこ様etcetc申し訳ないっす。グラチャンのときのように、最後に一花咲かせたい。でも、あのとき10年分の博運を戸田水神様にお願いしたからなぁ。若松の水神様にもお祈りしてみます!! 今日の極選は、昨日になって完全に仕上がったRYOくん勝負!

 9R
★①瓜生正義
 ②高沖健太
★③森高一真
★④川崎智幸
 ⑤太田和美
◎⑥笠原 亮

進入123/456

 笠原の足が凄いんです!! 足合わせでは菊地と五分五分、本人もかなり上機嫌だとか(byK記者)。しかも、3Rはスリットから気持ちよく伸びながら1マークの展開に不利があって惨敗。そしてここは人気の盲点6号艇。狙うべき要素がすべて揃いました。元よりアウト水域でこそ持ち味を発揮する選手。十八番の決め撃ち全速まくり差しが炸裂します。
 負けるとしたら、やっぱ枠いい瓜くんの圧倒逃げですかね。「瓜生のアタマしか買わない」と決めている人(うりちゃんとか)には、1-6-全、1-全-6を推奨します。こちらは穴極選に指名した以上、亮君のアタマ決め撃ち勝負。森高、川﨑で大万太郎の夢を追いつつ、瓜くんも軽く押さえましょう。あ、4Rはまたまた木村-柏野のダービー勝負駆けワンツー決着で46240円っすか……機械的にダービー組を買ってたら、ナンボ儲かったのかしらん?

3連単★本線6-3-全、押さえ6-14-全

 優勝戦予想はこの9R頃にアップします。我が最強の敵(とも)しげ爺さん、いざ勝負!(←きっと予想がかぶりますけどw)


| 固定リンク | コメント (4) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント

ふ~間に合った今日はバタバタして、間に合わかと思いましたちゃりんと今日も購入すみ

投稿者: ジャンク (2009/07/26 17:49:27)

間に合いましたね

只今 観劇終了っす
残念ながら友人と観劇でした
梅垣義明最高!

ちょっくら飯食って ボートピア梅田に走ります!

投稿者: 濱野谷憲吾 (2009/07/26 17:58:00)

あなたのおかげで5枚ゲット!!
初めて買って当たりました。
今後も期待しています。

投稿者: 九州の種馬 (2009/07/26 18:44:43)

瓜生様の次にかっこいいH様o(^-^)o

ありがとうございます(^^)
優勝戦も期待してますよ(^o^)

投稿者: うりちゃん (2009/07/26 19:03:47)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません