この特集について
ボートレース特集 > H記者の『穴・極選ブラックコラボver』初日
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

H記者の『穴・極選ブラックコラボver』初日

 浜名湖&桐生のコラボGI。こりゃ極選もコラボるっきゃないでしょ、とせっせと墓穴を掘っているHです。ayuに浮かれてる憲吾どの、出たばかりの給料&ボーナス?、ご愁傷さまです。ともに激しく討ち死にしましょう。もちろん、今日と明日は2場のダービー勝負駆けにこだわりますよ~!

●浜名湖編
5R 場外〆切予定13:27(←延びたようです)
◎①松本勝也
 ②阿波勝哉
 ③山崎哲司
 ④菊地孝平
★⑤岡瀬正人
 ⑥宮武英司

進入134/562

 SG凱旋の菊地や人気者のヤマテツ、アワカツがいてメイチダービー勝負駆けの松本が盲点に。ここはS早いけど伸びがなさそうな山崎を壁にして一目散に逃げきります。山崎と一緒に菊地も仕掛けると、差し職人・岡瀬の2、3着も十分にありえますよ。とにかく男・松本、頑張れ~~!!
3連単★1-5-全、1-全-5

●桐生編
3R 場外〆切予定15:52
 ①秋山広一
★②滝沢芳行
◎③柏野幸二
 ④松江秀徳
 ⑤金子良昭
 ⑥古場輝義

進入156/234?

 松本より厳しい立場の柏野。自力突破には3連勝に近い成績が必要(他力もあるけど)ですから、ここは捨て身で攻めます。ジカまくりか、まくり屋・滝沢に乗ってのマーク差し。キーマンの滝沢を2、3着にします! 頑張れ、カッシーノ!
3連単★3-2-全、3-全-2


| 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント

ども前節ぼろ勝ちで懐があついジャンクです前節は有難うございやした
ん?今日の浜名湖5レース…8点の内、万舟が1点のみなんからしくないですよ~と言いつつ浜名湖も桐生もチャりんと購入すみ桐生はおいしそうだな~

投稿者: ジャンク (2009/07/30 13:02:14)

ayuに会えた興奮(超至近距離!)冷め止まぬ 鳥肌が立ったままの(ウソ)濱野谷憲吾です

おいらの腕の長さが5㍍あったら 確実にayuのお尻触ってたね

ayuのライブにはねぇ ファーストライブから毎年行ってるっす
H記者もTeamAyuに入りませんか?

それはさておき 児島の女子でこてんぱんに殺られて H記者のおおせの通り 給料&ボーナスが…

ここは『穴・極選ブラックコラボver』で全てをチャラにしてしまおうではありませんか!
しかし コラボと言うことは2倍の資金が要る 2倍負ける可能性がある…
なんだかヤバそうやけど 付いて行きまっせ!

ayuマンセー\(^O^)/

投稿者: 濱野谷憲吾 (2009/07/30 13:22:35)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません