この特集について
ボートレース特集 > H記者の『穴・極選 メイチ①勝負編』
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

H記者の『穴・極選 メイチ①勝負編』

 1R、万太郎を的中させたK記者の傍らで辻(3着轟沈)のアタマにメイチ突っ込んで軍資金がほぼ底を尽き、3Rの「4(息子の俊介)=1(在校生の石田)-全」を100円ずつしか買えなかったHです。当たって悔しい焼け石に水。もはや俊介も石田も私も、後のない1着勝負駆けなのであります。
 さあ、狙ってみましょう、今日の極選は文句なしに9R。進入からしっちゃかめっちゃかになりそうなチョ~怪しいレースですよ!

9R
 ①岡崎恭裕  1着で5・67
 ②今垣光太郎 ①
 ③濱野谷憲吾 完走当確
★④森高一真  ―
★⑤上瀧和則  ―
◎⑥石田政吾 ①
進入145/236か456/123????

 進入から見当がつきません。ジョーが動けば地元の森高も黙ってないし、ピン勝負の石田も連動するかもしれない。さらに、気合で走るタイプの今垣の①勝負というのも、それだけで波乱のニオイがプンプンします。とにかく、このレースは荒れに荒れる!! そう決めてかかれば、隠れ超抜で人気薄・石田のアタマを狙うのはむしろ自然の理といえるでしょう。ヒモが超難解(なにしろ展開がまったく読めないので)ですが、光ちゃんが激闘している間に森高か上瀧が知らぬ間に2着にきているような気がします。どうせ穴買いならいちばんツく所を狙いましょう!!(←自暴自棄?) あと、光ちゃんの応援もちょっぴりしたいので、246の偶数ボックスもバラ券で……。憲吾郎どの、斬り捨て御免><

3連単★6-45-全、246box

 ここで政吾が惨敗するようなら、その場で夜間予備校の校長を勇退します。だからなんだ、ですけど。


| 固定リンク | コメント (3) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント

6から全通り買っておきます

投稿者: ジャンク (2009/08/28 17:34:54)

おつかれさまです
m(__)m

なぬっ(`´)
憲吾さんを斬り捨て?

今日から夜間予備校ピンクバージョンの校長になりますよ(笑)

投稿者: 濱崎憲吾郎 (2009/08/28 18:29:21)

後がなくなるに連れて本領発揮するのが『穴・極選』
明日こそは当たりますように・・・

投稿者: うりちゃん (2009/08/28 20:51:35)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません