この特集について
ボートレース特集 > H記者の『穴・極選』最終日
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

H記者の『穴・極選』最終日

 4日目から丸坊主が続いているHです。今節の極選◎もすべてゴンロク、水面を這い続けてきました。とても一変できるようなリズムではありませんが、最後も恥のかき捨てで無理筋の穴を狙ってみましょう。プリンセス智加ちゃんで。

2R
①横西奏恵
②森高一真
③間嶋仁志
④石川真二
⑤平石和男
⑥平山智加

進入1234/56か241/356?

 複勝率25%の圧倒的ワースト機に苦しみ続けた智加ちゃん。最後まで舟券に絡めずに終わるムードですが、パワー自体は箸にも棒にもかからない初日・2日目よりは格段にアップしています(それでやっと中堅に毛が生えた程度ですけど…)。1マーク~道中でも少しずつ強気に攻めていく姿勢が見えてきました。地元の意地と、水神祭を挙げたいという強い思いを今のパワーに上乗せすれば、最後の最後に大穴の片棒を担げるはず。石川、平石がS慎重なので、エイヤッの気合でその上を全速で握ってみなさい、智加ちゃん!
 相手はFで常に人気の盲点になっている石川。この46を軸に横西、森高へのBOX勝負。
3連単★146、246BOX

 ふたつめの極選レースに指名する予定の優勝戦予想は、9R頃にアップします。
 


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません