この特集について
ボートレース特集 > H記者の『本紙予想ブラック』3日目
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

H記者の『本紙予想ブラック』3日目

 さっそく裏パーをやらかしたHです。5Rのニアピン(5-4予想の裏4-5決着で万太郎…)が惜しかったにゃあ。憲吾郎どの(仮名)、ジャンクさん、うりちゃんetc、すいません。本日からK記者が参戦しますが、泣きのひと勝負で今日も本紙予想を担当させていただきます。今日こそは……!

1R
最悪だった平石のピット離れは良化したようで、120m起こしが可能なら逃げきれるはず。パワー自体もやや良化してますから。5コースから仕掛けそうな地元の後藤とそれをマークする長野に流して中穴狙い。
3連単★1-56-全

2R
このパワーメンバーなら阿波のチルト3度がまかり通るはず。向かい風なのも心強いっすね。ヒモはいぶし銀の差し職人・岡瀬で決まり!
3連単★4-2-全、4-全-2

3R
「ヤバイ足」の丸岡がやや復調してきた気がしますが、白石&飯島のダッシュアタックを跳ね返せる力はないかも。減点を喰らった飯島が豪快にまくり差します。白石とのウラオモ勝負。
3連単★5=4-全

4R
絶好調・福島が2コースから強引に攻めたところを勝負駆け山崎テツのトップSまくり差し。パワー苦しい服部も福島に乗って展開があるとみます。
3連単★4=3-全

5R
怖い怖い「6コースの笠原」。スペシャルなまくり差しに期待します。池田は人気ほどのパワーがまだないとみて見送り。F2でもS行きそうな松下と隠れパワーある吉川へ。ボックスも少々。
3連単★6-14-全、146BOX

6R
信一郎&佐々木の強~いセンター勢を尻目に、竹上がまさかまさかの大逃げ。センター勢には目をつぶり、佐々木マークで展開ありそうな松本&白井で「イン穴」狙い!
3連単★1-56-全

 後半は後ほどアップします。


| 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント

よっしゃ~ほりこみましたぞ今日こそみんなで喜ぶぞ

投稿者: ジャンク (2009/08/01 11:42:05)

おはようございます
m(__)m

3時まで飲んで 寝不足気味の濱崎憲吾郎です
こっそり改名します

昨日は散々散財いたしましが 今日こそはきっちりと決めてくれるはず!
『泣きのもう一丁!』が最終日まで続かないことを祈ります(^人^)

1レース当たってるけどUP遅いよ!H記者…

投稿者: 濱崎憲吾郎 (2009/08/01 11:55:43)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません