この特集について
ボートレース特集 > 次回はふたたびSG! ナイターです
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

次回はふたたびSG! ナイターです

艇界初のコラボGⅠが行なわれた6日間(+前検)も、終わりを告げます……。浜名湖競艇場からお送りしたGⅠダイヤモンドカップは、福島勇樹選手の優勝で幕を閉じました。これがGⅠ初優勝。本当におめでとうございます。強かった!

2009_0804_0576 前回のSGオーシャンカップから中2日での参戦でしたが、今節もたくさんのアクセスをいただき、ありがとうございました。取材班一同、心より御礼申し上げます。浜名湖ダイヤモンドカップのドラマ(および舟券)をご堪能いただけましたでしょうか。

さて、次回はSGに戻ります。8月25~30日に丸亀で開催される第55回モーターボート記念です! もちろんナイターSG、ということは丸亀ブルーナイター初SGでもあります。いつもどおり24日の前検から最終日優勝戦まで、現地より取材更新してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、取材班も管理解除。宵闇に包まれた浜名湖を後にしたいと思います。おっと、コラボGⅠである桐生・赤城雷神杯の優勝戦はこのあと。私(K)は気になる山崎智也のアタマ流し、同郷である飯山泰選手のアタマ流しを電投でちょろりと買って、帰郷してから結果を確かめたいと思います。皆さまもぜひご注目を! それでは、今節もありがとうございました。また丸亀でお会いしましょう!(photo/中尾茂幸)

追記:プレゼントクイズの正解者は21名! 当選者は明日、発表いたします。


| 固定リンク | コメント (3) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/45835477
コメント

取材班の皆様、浜名湖7日間お疲れ様でしたm(__)m

今節、私にとっては…(涙)な結果でした。

次、次はMB記念です!
私も張り切って丸亀に行きますので(^O^)/

毎日、記事の更新を楽しみにしてま〜す♪

投稿者: ゆたぽん (2009/08/04 19:56:07)

今節も楽しい取材、text有難うございました次節の丸亀、楽しみにしていますお疲れ様でした

投稿者: ジャンク (2009/08/04 20:05:44)

お疲れ様でした。
悲喜交々いろいろなドラマも
この記事があってこそわかりうることがたくさん。
これからも楽しみに読ませていただきます。

私も東京からはるばる丸亀にも応援に行きます。
楽しみですね。

皆様 8月の暑い暑い日々、
お体に気をつけて競艇三昧してくださいませ。

投稿者: オロナミン (2009/08/04 22:57:31)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません