この特集について
ボートレース特集 > 本日の“本紙予想”モーターボート記念初日
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

本日の“本紙予想”モーターボート記念初日

 ども。Kでございます。このモーターボート記念も私が“本紙予想”を記しますので、どうぞよろしくお願いします。“本紙予想”のスタンスは、現実的にイン主体。今節もそのスタイルに変化ナシでございます。ただ、減音モーター導入後は、以前に比べてインが弱くなっている印象もある丸亀水面。ある程度は臨機応変に構えて、一節を戦い抜きたいとも考えております。

1R 
平山は機力に不安があり、丸岡の攻めが利きそう。コース動く石川も注。
◎丸岡 ○石川 ▲川上 △三角
3連単4-526-全

2R 
上瀧動いて内が深くなれば、中島の自在戦が脅威。村田のイン残し注意。
◎中島 ○村田 ▲横西 △山本
3連単3-145-全

3R 
気配いい濱村が逃げ切る。寺田が差して追走。
◎濱村 ○寺田 ▲秋山広 △赤岩
3連単1-246-全

4R 
強烈攻め筋もつ選手多いが、平石ががっちりと逃げる。森高が気合の攻め。
◎平石 ○森高 ▲山崎 △笠原
3連単1-356-全

5R 
木村が変幻自在に抜け出してくる。守田もインで応戦。
◎木村 ○守田 ▲辻 △原田
3連単4-135-全

6R 
白井が壁になって石川がイン速攻決める。差す白井が相手本線。
◎石川 ○白井 ▲三嶌 △湯川
3連単1-245-全

 例によって、後半は後ほどのアップとなります。


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません