この特集について
ボートレース特集 > 優勝戦出場選手インタビュー
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

優勝戦出場選手インタビュー

2009_0830_0010 午後1時30分より、優勝戦出場選手インタビューが行なわれました。6選手それぞれに大きな声援が集まり、場内は早くも盛り上がってますよ~。個人的に気になった部分を赤字にしますが、どう気になったかは皆様のご想像にお任せしますです、はい。(K)

_u4w5340 1号艇 松井繁(大阪・優先出場)
アシ色がいいので、レースに集中している。今年のSG優勝戦の中では? そりゃあ一番いいですよ。今までが悪かったのでね。全力で頑張って優勝しますので、ご声援のほどよろしくお願いします。

_u4w5348 2号艇 山崎智也(群馬・施行者希望)
(07年賞金王シリーズ以来のSG優出)まあまあ長かったです。最近はペラが合ってきているので、いいエンジンも引かせてもらったし、自分のレースができそうです。スタートは1艇身くらいで安定しているので、もう少し踏み込んでいきたい

_u4w5351 3号艇 池田浩二(愛知・常滑推薦)
丸亀とは相性がいいですね(初SG制覇の地)。昨日はじめてチルトをゼロにしたらたいしたことなかったので、今日は下げていきます。理想の展開は、握っていく感じの、マクった感じの、マクリ差す感じで。

_u4w5370 4号艇 赤岩善生(愛知・施行者希望)
今がいちばんいいベストの状態で。P離れで出ればひとつでも内に。出るとは思ってないですけど。4コースならカド。乗り心地は抜群なので、それを落とさないように、他の部分も。サムライと言ってもらってますけど、たいしたハートをもってないので、今日は本物のサムライになって、絶対王者の松井さんを倒したいと思います。

_u4w5373 5号艇 白井英治(山口・徳山推薦)
自信をもっていこうと思ってます。乗った感触は良くはないけど、気持ちは自信をもって。自分が先手を打てるスタートを行くことが先決だと思ってる。昨日はコンマ09、それくらいは行かないといけないでしょうね。

_u4w5382 6号艇 笠原亮(静岡・施行者希望)
感触は充分です。Sは昨日はよかったので大丈夫です。展開は行ってみて考えます。判断はちょっと失敗しているので、失敗しないように。

(PHOTO/中尾茂幸=全体 池上一摩=個人)


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません