この特集について
ボートレース特集 > H記者の『穴・極選ブラック』5日目
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

H記者の『穴・極選ブラック』5日目

 捨てる神あれば……今朝、深夜バスで旅打ちにきたAV監督(自称「AV界の明智光秀」29歳)からちゃっかり軍資金を拝借したHです。心機一転、頑張りますよ。さあ、今日の極選は、昨日ちらりとほのめかした“新入生”を大抜擢します!

6R
★①秋山直之
 ②吉田弘文
◎③平山智加
△④中野次郎
 ⑤石橋道友
△⑥井口佳典

進入123/456

 新入生とは……文字通りのピッカピカのSG1年生、平山智加ちゃんです。徐々に気配がアップし、昨日は三嶌誠司(まあ、かなりひどい足ですが)より強め、今日の2Rでは上位級の石川真二と互角に渡り合っていました。この2Rの足があれば……と6Rの極選に抜擢したわけです。成績はまだ今の足をまったく反映していませんからね。狙うなら、ここ。もしここでも惨敗するようなら(展開やテクなど、負ける要因はいくらでもありますから)明日も狙ってみましょう。相手は極選予備校OB(爆)の秋山と、Fを切るほど噴きはじめた井口。水神祭期待の3-16と、3着でもオッズが高いので136、134のボックスもバラで押さえます。頑張れ、地元の1年生!!

3連単★本線3-16-全、押さえ136、134box

 うりちゃんが大勝ちしそうな?準優の予想は7R頃にアップします。
※ジャンクさん、ジーコさん、コメントどもです。今後も随時補習(冬季講習とか林間学校とかw)なんかを入れてきますね!

 


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません