この特集について
ボートレース特集 > 河合佑樹&深谷知博トークショー!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

河合佑樹&深谷知博トークショー!

今日は、地元若手選手が浜名湖競艇場に登場! 第4R&5R発売中、アトリウム特設ステージで静岡の若武者2人のトークショーが行なわれました。本日登場は、102期の河合佑樹選手と103期の深谷知博選手。未来の王国静岡を支える逸材が、GⅠ開催中の浜名湖にお目見えです。

Cimg4588 好きな季節は河合=春、深谷=夏と判明したことが口火となったトークショー。まだまだこうした場には不慣れなのか、若干おとなしめでありながらも、「父がオートの選手だった。オートの受験期間が合わなかったので、競艇を受けた」(河合)「進路を考え始めた高校三年の夏くらいに浜名湖でペアボートに乗って衝撃を受け、自分もやりたいと思った」(深谷)と選手を目指したいきさつなどを訥々と語った二人。今後、もっともっと成績をあげ、名前も全国に売り、こうした場で楽しい話をガンガンしてくださいね!(BOATBoyでも取材させてくださ~い)。写真は小さくてごめんなさい。いちばん右が深谷選手、まん中が河合選手です。

明日も同じ時間帯に地元選手トークショーがあります。明日は誰が登場!?


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/45811531
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません