この特集について
ボートレース特集 > H記者の『穴・極選ブラック』4日目
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

H記者の『穴・極選ブラック』4日目

 本紙予想の厳しさを改めて痛感したHです。なんとか勝負舟券が的中し、帳尻だけは合わせましたけど(10R、川添がもうひと踏ん張りしてくれれば80倍で大勝ちできたのですが…)単純的中率、回収率ともにボコボコで……ayu憲吾郎どの、ジャンクどの、痛手は大きかったでしょうか。すいまっせん!
 さ、本紙予想はK記者に返還し、極選で大暴れです。今日の狙いはヤバイ足の人w

9R
★①白井友晴
 ②重成一人
 ③松本博昭
 ④福島勇樹
◎⑤丸岡正典
★⑥白石 健

進入123/456

 キーマンは福島。スリットからの行き足Sのこの選手が8割がた握って攻めるはず。あっさりまくりきるシーンも十分ですが、イン想定白井の行き足(伸び返し)もすごい。そう簡単に1=4では決まらず、むしろ喧嘩になる気もします。白井は1着勝負だし。で、両者が競りになれば、福島マーク丸岡の出番。前検からヤバイヤバイと泣き続けている丸岡ですが、もう中堅までは戻っていると思います。全速のまくり差し。相手は意外なパワーある白石とインで残す白井へ。5=4のまんま筋だったらごめんなさい!あ、「F後のアワカツ狙い時」の標語も忘れずに!!
3連単★5-16-全


| 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント

昨日は浜名湖、桐生ダブルで散々だったジャンクですやはり本紙予想はK様に戻りましたか
しかし極選復活
9レース早速、電投で購入丸ちゃん頑張れ

投稿者: ジャンク (2009/08/02 12:26:34)

甲子園球場へ野球観戦に行き 我が常勝讀賣巨人軍が勝利したので 朝の4時まで祝勝会を…

激烈超二日酔いの濱崎憲吾郎です、こんにちは

H記者に本紙予想の荷は少々重過ぎたのか 本日より通常営業の『穴・極選ブラック』への復帰
泣きのもう一手はなしですか(笑)

さぁ ふんどしを締め直して参りましょう

競艇に使えるタネ銭はあと僅か
そろそろ当てて頂きましょう!

自力でも頑張ります!

投稿者: 濱崎憲吾郎 (2009/08/02 14:32:36)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません