この特集について
ボートレース特集 > 本日の“本紙予想”MB記念5日目
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

本日の“本紙予想”MB記念5日目

 ども。Kです。朗報です。H記者が夜間予備校から勇退しました。え? Hファンにとっては朗報ではない? いえ、朗報なのです。H記者との付き合いはもう15年超。これまで何度H記者が見限った選手の激走を見てきたことか(そして頭を抱えるH記者をも)。私はひそかにH記者が追いかけ続け、そして見限る選手を察知し、それを舟券作戦に活かしているのであります。最大の狙い目は、H記者がファンをやめた後の守田俊介だと思っているのですが(SG勝ちまくりになるとにらんでいます)。というわけで、今日はイン主体でありながら、H記者が狙ってきた選手も主体。名づけてH記者本願イン殺法であります。

1R 
楽インから上瀧がきっちりと逃げる。エース機間嶋の爆発も怖い。
◎上瀧 ○間嶋 ▲吉田 △中野
3連単1-452-全

2R 
ここでは石川のアシが抜けている。コース動いて捌く。平山の水神祭も応援。
◎石川 ○平山 ▲三角 △宮武
3連単6-154-全

3R 
イン+予備校選手の石田がかなり堅そう。丸岡が差して続く。
◎石田 ○丸岡 ▲今村 △木村
3連単2-365-全

4R 
森高が意地の逃げ切り。予備校・辻もアシはいいはず。
◎森高 ○辻 ▲横西 △湯川
3連単1-642-全

5R 
三井所、三嶌が動いて進入もつれるか。村田に展開が向きそうで、原田との連動本線。
◎村田 ○原田 ▲平石 △三井所
3連単2-315-全

6R 
予備校グループの秋山がイン逃走。吉田のアシも上々。
◎秋山直 ○吉田 ▲井口
3連単1-26-全

7R
H記者がご執心だった辻がインから盤石の逃げ。カドから今垣も攻める。。
◎辻 ○今垣 ▲平田 △三角
3連単1-432-全

8R 
今村のイン戦を信頼。予備校生・石田のアシが良く、本線。
◎今村 ○石田 ▲篠崎 △湯川 
3連単1-635-全

12R 
今垣が準優漏れのうっぷん晴らす逃走劇。秋山のカド戦を本線に。
◎今垣 ○秋山直 ▲篠崎 △原田 
3連単1-456-全

 準優勝戦は後ほどアップします。


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません