この特集について
ボートレース特集 > ウェイキーカップ優勝戦!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

ウェイキーカップ優勝戦!

昨日、「記念の準優は、1コースが3回に2回は飛ぶ」的なことを書きました。いや~、競艇って難しいですね。多摩川GⅠウェイキーカップ準優勝戦は、1号艇が3連勝! インが強いといわれる住之江でインが飛びまくり、インが弱いといわれる多摩川でインがオール1着。いやはや、難しいです。というわけで、明日の多摩川12R、優勝戦です。

①魚谷智之(兵庫)
②瓜生正義(福岡)
③濱野谷憲吾(東京)
④杉山正樹(愛知)
⑤池田浩二(愛知)
⑥菊地孝平(静岡)

魚谷選手が確かに出ているようですが……。濱野谷選手の地元の意地にも期待したいところです。


| 固定リンク | コメント (1) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/46214234
コメント

魚谷さん、何あのスタート(-_-#)
ふざけるんじゃないわよ(>_<)
瓜生さん、何あの1Mの中途半端なターン(-_-#)
ふざけるんじゃないわよ(>_<)
二人共「喝だ!!!!!!!!!!」
最後に菊池さん優勝おめでとうございますo(^-^)o

投稿者: うりちゃん (2009/09/15 17:10:10)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません