この特集について
ボートレース特集 > 芦屋GⅠ準優!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

芦屋GⅠ準優!

住之江→多摩川→宮島→芦屋と24日連続開催のGⅠロードもいよいよ大詰めが近付いてまいりました。明日26日は芦屋GⅠ全日本王座決定戦の準優勝戦が行なわれます。福兵が活躍している印象のあるシリーズですが、なかなかフレッシュな顔ぶれがそろいましたね。

10R
①鳥飼眞(福岡)
②中野次郎(東京)
③中島孝平(福井)
④山本修一(岡山)
⑤岩崎正哉(福岡)
⑥秋山広一(香川)

11R
①瓜生正義(福岡)
②今井貴士(福岡)
③石田政吾(石川)
④山田竜一(東京)
⑤山下和彦(広島)
⑥飯山晃三(長崎)

12R
①長野壮志郎(福岡)
②滝沢芳行(埼玉)
③繁野谷圭介(大阪)
④平石和男(埼玉)
⑤山本寛久(岡山)
⑥山崎智也(群馬)

予選1位は長野壮志郎! プレッシャーに負けず、力強い走りを期待します。頑張れ! 白いカポックは地元勢が占めました。九州男児の血が騒ぐ3レースとなるか!?

余談ですが、皆様のおかげ様をもちまして、本日、通算アクセス(PCのみ)が500万を突破しました! いつもご愛読いただき、本当にありがとうございます。今後もホットに頑張っていく所存ですので、どうぞよろしくお願いいたします!


| 固定リンク | コメント (1) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/46310877
コメント

500万アクセスおめでとうございます。これからも、楽しみにしています。

投稿者: しま (2009/09/26 22:08:02)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません