この特集について
ボートレース特集 > 次回はスーパー勝負駆け!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

次回はスーパー勝負駆け!

2009_1013_r12_0732 全日本選手権、終了いたしました……。いろいろあったダービーでしたが、終わってみれば王者のV。やっぱり王者は強かった! 頂上決戦を松井繁が制して、尼崎の夜は更けていくのであります。

今節もご覧いただきありがとうございました。台風接近による日延べということで、本日まで都合8日間お付き合いいただいたことに、取材班一同、心から感謝いたします。次回は、11月24~29日、賞金王へのラストチャンス“スーパー勝負駆け”の競艇王チャレンジカップです! 今年もそんな季節になったんですね……。舞台は常滑競艇場。取材班にとっては、並々ならぬ思い入れのある競艇場です。なにしろ、当競艇特集のスタートが常滑でしたからね……。思い出の地にもちろん馳せ参じますので、次回もどうぞよろしくお願いいたします。

それでは、取材班も1日遅れの管理解除。皆様重ね重ね、ありがとうございました。それでは1カ月半後、常滑競艇場でお会いしましょう!(PHOTO/中尾茂幸)


| 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/46476415
コメント

終わってみれば、いつも言ってるような…

『やっぱ繁やでぇ〜』

今までこの『やっぱ繁やでぇ〜』何回言ったかな?

わかっていながら、松井選手の頭を買っていない私は養分です、ハイ…

取材班の皆々様、今節もお疲れさまでした
m(__)m

常滑も楽しみにしていますんで!

『穴・極選ブラック』
マンセー\(^O^)/

投稿者: 濱崎憲吾郎 (2009/10/13 20:14:38)

遅くなりましたが取材班の皆さんお疲れ様でしたo(^-^)o

次は常滑チャレカですか・・・

「決まったか!?このプレイ!?」

私以外にも、この実況フレーズが好きな人はいるはず(´・ω・`)

投稿者: うりちゃん (2009/10/15 11:20:52)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません