この特集について
ボートレース特集 > 大村GⅠは服部幸男!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

大村GⅠは服部幸男!

昨日、大村GⅠ海の王者決定戦が終了しました。優勝は服部幸男。完全優勝を遂げた4月の競艇祭につづく、大村グレードレースVであります。今回も圧勝の連続、強かった! やはりこの人が強い競艇は面白いですね。

服部は、これで獲得賞金7000万弱、ランキング第7位に浮上しました。6位の吉川元浩までが当確となっている賞金王戦線、服部にも当確を打ちたいところですが……まだまだ予断を許さないのが今年のベスト12争い。11位の濱野谷憲吾まで600万円差で、記念1本で簡単に順位が入れ替わる状況なのです。そうはいっても、服部は相当に優位に立ったとは言えそうですが。本日から始まるびわこGⅠびわこ大賞。こちらが終われば、もう少し状況が鮮明になりそうですね。ROAD to 住之江も、いよいよ佳境です!


| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/46551393
コメント
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません