この特集について
ボートレース特集 > ROAD to 住之江 あとわずかでゴール!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

ROAD to 住之江 あとわずかでゴール!

11月上旬も終わろうとしております。今月末の競艇王チャレンジカップで賞金王決定戦出場の12シートはすべて決まる。「ROAD to 住之江」はゴール間近!であります。

昨11月8日には、2つのGⅠ優勝戦が行なわれました。児島「競艇キングカップ」は出畑孝典、桐生「モーターボート大賞」は赤岩善生と、ともにフィナーレはGⅠ初優勝となったわけですが、大きかったのは赤岩! この優勝で13位から12位に浮上。今年もベスト12圏内へと突入したわけであります。一方、同じく桐生に出走していた田村隆信が12位から13位へとダウンし、今月の残るSG&GⅠではさらに気合が入ることでしょう。

今月は12日から三国「北陸艇王決戦」、14日から福岡「福岡チャンピオンカップ」と2つのGⅠが開催されます。スーパー勝負駆けに向けて、見逃せない一戦ですぞ!


| 固定リンク | コメント (3) | トラックバック (1)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/46717003
競艇オフィシャルWeb 「第12回競艇王チャレンジカップ」まであと13日 カウントダウンプレゼント第 【はがきによる懸賞情報】
第1弾は、競艇王チャレンジカップ・オリジナルクオカードを50名様にプレゼントします。 続きを読む
受信: 2009/11/16 14:21:01
コメント

いやぁ本当赤岩選手良かったですね~(^^*)

見事なるイン逃げ!
出畑選手もすさまじいレースをありがとうございました!


取材班の皆様、チャレカでもがんばってくださいね!
楽しみにしています

投稿者: ふっさき (2009/11/09 18:17:11)

出畑選手の字が違ってます 孝典です

投稿者: p (2009/11/09 23:15:28)

失礼しました。訂正いたしました。
p様、ご指摘ありがとうございました。

投稿者: 取材班 (2009/11/10 11:59:12)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません