この特集について
ボートレース特集 > 今年もありがとうございました!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

今年もありがとうございました!

松井繁、3度目の賞金王制覇、おめでとう! 今年も賞金王決定戦が終了しました。初めて、ナイター照明に照らされる中で行なわれた優勝戦。雨が素敵な演出をしてくれましたね。松井の赤いカポックが鮮やかに輝いておりました。

2009_1223_r12_1202 というわけで、今節もご覧いただき、どうもありがとうございました。また、2009年、今年もご愛読いただきまして、取材班一同、心から感謝しておる次第です。本当にありがとうございました! 2010年も全国のビッグレースに突撃して、アツく競艇をレポートしていく所存でございます。来年もどうぞよろしくお願いします。2010年一発目は、若武者たちの祭典・新鋭王座決定戦。1月19日~24日まで、浜名湖競艇場で開催されます。もちろん前検から馳せ参じますので、未来の賞金王をとも探しましょう。

重ね重ね、今年もありがとうございました。H記者も倒れたように、インフルエンザが猛威をふるっておりますので、みなさま、くれぐれもお気をつけて! それでは我々も住之江を出て……BOATBoyの賞金王記事を大いそぎで制作して(笑)、帰郷いたします。みなさま、メリークリスマス! そして、よいお年を! では来年!


| 固定リンク | コメント (4) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/47095615
コメント

お疲れ様でした。>K記者、H記者&All

今年の賞金王は、(シリーズ戦も含め)良いレースが多く面白かったですね。
特に、SG水神際選手が多く出て、来年以降がさらに楽しみになりました。

僕の舟券の方は、K記者のお陰で傷が(ちょっとだけ)浅くなりました(笑)。
まぁ、見料としては安いもんですが・・

来年もよろしくお願いいたします。

投稿者: show (2009/12/24 7:13:11)

今年も一年、臨場感溢れる記事をありがとうございました。

山口勢の活躍が今一つだったのが残念でしたが…。


おつかれ様でした。また来年も楽しみにしています。
良いお年をお迎え下さいhappy02

投稿者: 山口勢 (2009/12/24 9:45:04)

お疲れ様でしたぁ
(^▽^)/
新田選手いっぱい見れてめっさ嬉しかったです♪
(*´艸`*)
来年からもここで沢山見れそうだし
楽しみにしていま~す
o(*^‐^*)o

投稿者: みるにゃん (2009/12/24 23:27:54)

取材班の皆様 お疲れ様でした!
今年の決定戦・シリーズ戦も活気溢れるレースが
見れてとても嬉しいです。

シリーズは井口選手
決定戦は松井選手
とっても見ごたえのあるレースでした。
来年もnifty記事をたくさん読んでレース観戦したいと
思います(笑)

そしてインフルエンザ気をつけてください
よいお年を~

投稿者: ふっとん (2009/12/25 17:50:13)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません