この特集について
ボートレース特集 > H記者の『穴・ブラック極選~天罰編~』
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

H記者の『穴・ブラック極選~天罰編~』

 昨夜、居酒屋で暴漢(のような人)に襲われ、左手の指三本をへし折られたHです。実際は重度の突き指という程度だと思いますが、「罰ゲームの代わりの天罰」ってことで一連の失態を許してくださいまし(あ、うりちゃんの優しいコメントのおかげで水神祭=ホテル内の水風呂撮影wを特赦されました、どもです)。とにかく、キーボードを触るだけでも痛みが走るため、今日の夕刻のH担当記事は総じて短めになると思います。悪しからずっ><
 今日の極選は予選突破にほぼ赤ランプが点っているジュニア君を追っかけてみます。

5R
 ①大嶋一也 ④
★②中島孝平 ③④
◎③重成一人 1・1でも……
 ④笠原 亮 ×
★⑤藤丸光一 ⑤
 ⑥芝田浩治 ×
進入152/346

 重成を狙う理由は、今朝の特訓で気配が良かったこと。そして、試運転を終えてヘルメットを脱いだ時の顔がゴキゲンに明るかったこと。あるいは、①①でも届かないという開き直りの笑顔だったかもしれませんが、私は「戦える足が来た!」という喜びの顔だと信じます!元々7点の減点がなければ、ガチの勝負駆けでもあったし。大嶋と藤丸が深くなったところをセンターから地力攻めか、中島のマーク差し。藤丸&ダンディにも予選を突破してもらいたいのですが、2~4着あたりで準優行きってことでw

3連単★3-25-全

10R
 ①辻 栄蔵 ☆
 ②森永 淳 ④⑤
 ③井口佳典 ☆
◎④重成一人 1・1でも……
★⑤秋山直之 ①①
 ⑥濱野谷憲吾 ☆
進入123/456

 ここも美味しい展開がプンプンしております。超抜・井口が握ったところを無心のマーク差し。ズッポリ音をたてそうな気がしてなりません。1号艇の辻さま、ワースト級どころか上位であることは痛いほどわかりました。すみませんでした。で、今日は上位だからこそ明日の1号艇狙いで、井口のまくりに飛びついてみてくださいまし! 不気味な気配ある秋山の2、3着付けで勝負!! 憲吾郎どの、斬り捨て御免><

3連単★4-5-全、4-全-5

 トライアル予想は9R頃にアップします。


| 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント

こんにちは
ヾ(=^▽^=)ノ

イン天国住之江…
わかっちゃいるけど貧乏マメ買い穴狙い

1つも当たらない濱崎憲吾郎です
m(__)m

絡み癖のある?Kさん、『極選』ファンの多さに(推定6人) に嫉妬してるのかな?(笑) 

必ずや今節中に大万太郎をめし獲り、「頭に冷えピタシート10枚の刑」に処してあげましょう

私はH記者、『極選』ファンの味方です(^皿^)

投稿者: 濱崎憲吾郎 (2009/12/21 12:28:56)

げげっ、更新されているのに気が付かなかった・・・
8Rは間に合うかな?

投稿者: show (2009/12/21 13:59:43)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません