この特集について
ボートレース特集 > 本日の水神祭! 新田雄史!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

本日の水神祭! 新田雄史!

 本日も水神祭、出ましたぞ~!
 10R、新田雄史がイン逃げで1着。SG3戦目にして、初1着をあげました! 今日もとっても寒い住之江ですが、もちろん水神祭は敢行! 師匠の井口佳典が大張り切りで音頭をとり、静岡勢が参加して、勝利者インタビュー直後に行なわれました。

2009_1219_1260  待ち構える先輩たちの輪に、笑顔で飛び込んでいった新田はゆりかごスタイルでぶ~らぶら。時折、恐怖の表情を見せる新田ですが、ウルトラマンスタイルで投げられた今井貴士に比べれば、それほど怖くないんじゃないの? いや、新田が恐れたのは、めちゃくちゃ冷たい水温か。そりゃそうだよな~。日も陰った住之江ピット、立っているだけで寒いのに、水の中に投げ込まれるんだもんな~。冷たいよなあ。寒いよなあ。……などと見ているだけなのに震えていたら、1、2の3でドボボボボーーーーンと水中に沈んでいった新田なのでした。ふがぁ、見ているだけで寒い!

2009_1219_1272  ともあれ新田選手、水神祭おめでとう。今後SG常連となっていくであろう新田選手にとって、これはただの通過点ですよ! 昨日、今井選手のときにも書いたけど、一節2回の水神祭で一躍スターダムに駆け上がったらサイコーです!(PHOTO/中尾茂幸)


| 固定リンク | コメント (1) | トラックバック (0)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
コメント

新田選手水神祭おめでとぉございます!
写真もいっぱい登場してるし嬉しい~♪
ホントに最終日にも一度水神祭したらどうしましょー!
(b≧▽≦)b

投稿者: みるにゃん (2009/12/19 21:23:08)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません