この特集について
ボートレース特集 > 本日江戸川GⅠ優勝戦!
この特集では田中工業「黒須田守」をはじめとした5名のライターから競艇にまつわるさまざまなレポートをお届けします。
ライタープロフィール
カテゴリー
関連リンク
競艇サポーターズ
関連書籍

 ボートレース特集

本日江戸川GⅠ優勝戦!

本日、江戸川GⅠダイヤモンドカップ、優勝戦です! もう賞金王決定戦出場の12人は決まった。こんな時期にGⅠやられても関係ない……などと考えるのは大間違いですぞ! そうです、この江戸川DCと、明日開幕の津・つつじ賞王座決定戦は、来春の総理大臣杯の勝負駆けでもあるのです! 総理杯の選考条件に「SG、GⅠ覇者」というものがある。今月末が選考締切ですから、賞金王決定戦またはシリーズ戦に出場しない選手にとっては、まさしくラストチャンスなのであります。

①湯川浩司(大阪)
②稲田浩二(大阪)
③村越篤(香川)
④赤岩善生(愛知)
⑤菊地孝平(静岡)
⑥作間章(千葉)

このなかで、総理杯の権利をもっていないのは、稲田、村越、作間。特に作間は、トーキョー・ベイ・パイレーツの一員として、平和島総理杯にはなんとしても出場したいところ。6号艇は相当に不利ですが、気合の入る一戦です。

それにしても……湯川、めちゃくちゃ出てますね。まさしく江戸川浩司。


| 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (1)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106923/46966466
【競艇】女子選手がサウナダイエットに挑戦のYoutube動画 【Youtube動画侍】
「こんにちくわdeおつかにさま」三松直美選手です。 チラチラしてますね。 続きを読む
受信: 2009/12/13 20:58:01
コメント

湯川選手の安心の優勝でしたね。
さすが他の選手に「別格」と言われただけのことはありました。
でも作間選手もがんばった!東京支部頑張れ!

投稿者: オロナミン (2009/12/08 20:18:18)

赤岩の応援に行ってきました。
が、湯川の足はまさに別格。
展示を見て、どんなことがあっても負けない足だなと確信。
案の定、赤岩がマクリに行ったときには既にそこには湯川は
いませんでした。
1-5の1本書きで舟券も沈没・・・
住之江で取り返すぞ!

投稿者: 多摩川キング (2009/12/09 0:43:05)
コメントを書く




※メールアドレスは外部には公開されません